こんばんは!!

あの後三時半?くらいかにUNO終わり、みんなクタクタ…
 
そういえばUNOのまえは5人でグチとか大会開催してました←
後々きくと、あたしは怖かったらしいです←
劇場ではおとなしくしてたから…
基本悪口言わないから…
毒吐いてごめんなさい(´・ω・`)
 
UNO後、10人中4人寝たお休み!!
今思えば、あたしもそこで寝てれば良かった。
 
右横にケビン君がいて、左横にd君がいて、向かえではN君が寝てたんですよ。
一つのベットの上には小学生4人みんなで入って遊んでて…
あたしとd君だけしっかりしてて、けびん君今にも寝そう。
超かたがって肩によしかかってきてて、重い。(ばーん
どかして寝かせようにも、畳三畳程度のスペースに高校生4人いるんですよ?
しかも一人ほぼ一畳使ってるんですよ?
まず転がれない。
段々ヒドくなってきたので、けびん君を肩から膝へ移す。
話しかけると返事するくらいの曖昧さ。
はよ寝ればいいのに←
けびん君が膝へ来たことであたしの体はしっかり固定され姿勢良くなる上にかか
る掛け布団増えるし人間の体温暖かいし、
一石三鳥くらい?←
これで解決!!!
けど座りながら寝るのは好きじゃないので、朝を待つ羽目に^^^^
 
なかなか時間は進まず、ね。
とりあえず話した内容:
・ケビーンは来年流行る言葉(ガビーンのイントネーション
・今人気の女優は?:こじまゆうこ
・役の上手い女優は?:こじまゆうこ
・もっとも注目のこで始まりこで終わる女優は?:こじまゆうこ
・ちなみにこじまゆうこはケビンを指しています。(ケビンは男です
…超くだらない←
ちなみにあたしにとってケビンはほぼ初対面。
去年の合宿でも一緒だったけどカチスルー。
数週間前かくれんぼ行ったとき会ってゲームでペア組んだけど話さなかった。
なのにこの数時間でなんで一番話してるんだ←
やっぱ自分ってよく分からんわ(-_-)
 
みんな夜のテンションで狂ってたけど、あたしは一番正常だった。
けど今考えればやっぱおかしいわ←
すごい疲れたときのあたしみたいに高かった。
まあ実際すごい疲れてたんだけど。←
横腹ケビンに掴まれた。
いや待て、肉がっ!!!!!!!!!!!!
みたいな反応したらd君に、突っ込むところ違うでしょ言われた。
話しながらオフスプ宣伝しといた。←
しばらくしてd君も反応薄くなる。
早く朝来い!!!!!!
と、ここで一番めんどくさい奴起きた。
えぇ、もちろんN君ですとも←
横ではd君半寝で膝にはケビン君。
今考えれば奇妙だね←
これ夢?て言われた。
違うよ。
とか
そうねん夢ねん。
とかわざわざややこしく言っといた。
なんでも良いから寝てくれ。
いきなり、記念撮っとことか言いながら写メ構える。
いや待てやwおまえ何様?
多少きもいよ^^^^?
と疲れてたあたしには言えなかった。
撮られて即行、
消せや。
超無愛想^^^^さーせんw←
わかった消すわ、とかつまらんそうに言われた。
本当に消すか微妙とか思ったらいきなりd君動き出しすごいスピードで自分用に
置いてあった枕をN君めがけて投げる。
すっげー強そうで痛そうでN君の顔にクリーンヒット。
「今なんか凄い不快な気がした。」
とか言ってd君再び寝る。
N君鼻血出したようで…
カチ切れながら出てく。
うわぁー…
みたいな。
d君にありがたかったけどやり過ぎや言おうとしたら、d君すっげー爆睡。
うそーん…
戻ってきた。
超空気重い。
この辺りでd君起きる。
d君、何も覚えてないそぶり?本当に覚えてない?
ただ凄い不快な気がしたことしか覚えてないようで。
N君も合わせたのかまじで寝ぼけてたのか、覚えてないことを主張。
空気だけは丸く収まったので良かった。
とりあえず良かった。
早く朝になってくれ。
 
ちなみにあたしはその日、寝た時間は30秒。
携帯いじった格好のまま、息もせず固まった。
苦しくなってわぁって起きた←まじで
d君に尋ねると、30秒くらい言われた。
それと、全機能停止と睡眠は違うて指摘された。←
 
朝来たぁー!!!!!!太陽ありがとう!!!あたしの見方はあなただけ!!!!!!!!!!!!(こ

 
朝になり数時間後、ケビンとd君に昨日のこと尋ねた。
二人とも、あたしの想像を絶するときから記憶が無かったようです。
はぁあああ!!!?
言いたかった。てか言った。
ケビンはあたしの左横にいたときから記憶がなくて、d君はオフスプあたりで無
かったらしい。
早く寝てしまったyちゃんに
イヨちゃんの努やったんじゃない?
て言われた。
えっそんなはずないけど…えぇっ!!!??!?
急に心配になった。
けど、一番最初にねてしまったsちゃんは途中から起きてて、一部始終聞いてた
そうです。
夢だけど、夢じゃなかったー!!!!!
みたいなさつきとメイ気分でした←
 
そしてその後朝になりちゃんばらして武士みたいにかっこよくなれたりなる気も
ない紙飛行機大会で優勝してしまったり…
まあ一番はダンスでしたけど!!!!
やっぱ劇場ダンス大好きです!!!!
ジンギスカン難しい方教えてもらた!!!!
そして合宿終わり!!
 
ありがとうございました!!!!!!!
では!