おつかれさま自分!!!

なんか・・・死んだ(←
まじで、死んだ。(
ごめんなさい・・・
いろんな意味でごめんなさい←
 
今日は終わって帰って、グリーンち!!
一週間ぶりくらいに会うよ!!
てか帰り道に会ったんで行く宣言した。←
本当は秘書も来る予定だったけど・・・こなかった・ω;
今日は2人だったんでね。
延々としゃべるよ!!!
個人的にぶっちゃけただ合宿の話をしたかった。
いいとこも嫌なとこも全部話してきた^^
マシンガントーク長々と聞いてくれてありがとう。
グリーンはシャイボーイだからおもしろいですなかなかです←
いつもありがとね!!
 
今日は家帰って久しぶりにご飯作った!!
はじめでの冷凍じゃない唐揚げ!!
今までのは冷凍を油であげて作ってたけど今日は衣つけてあげた!!!
エビフライより簡単だった!!
他にポテトサラダ作った!!
いろいろミスって人参までつぶした(
なんか完成図はオカラみたいでした(残念すぎる
けどまあ普通に味はポテトサラダだったよ!!
味噌汁にみそ入れすぎなければ今日のご飯は完璧だったorz
とりあえずまたご飯にもえそう。
 
 
じゃあさようなら!!!
と、そういえばメール投稿失敗してたので昨日の日記今のせました。