テンション高いですごめんなさい!!!!!←

なんか、今日の学校は、つまらん^p^
なんか何が詰まらんのか・・イマイチ分らないけど超つまらないorz
別にクラスの子が面白くないとかそんなんじゃない!!!
全然いつもどおりみんな大好きよ!!
だけど・・なんか満たされないのかな?
って気持ちでした。
けど体育超楽しかった!!
5限から挽回!!
まじ試合でシュート3本くらい入った!!!
めっちゃ楽しかったし良かったです^ω^
 
そして、部活!!!
今日こそは行くわよ!!
昨日とか誰も来ない雰囲気で逃げ出しましたごめんなさい´・ω・`
まあ今日も一年生女の子は来ず・・・まあ、良いんだけどね。
それぞれだしね。。。いいんだけどn(黙れ
まあh先輩来てくれたしオンリーロンリー部活じゃないぜっ!!!
ロンリーだとすごいヒーローに会いたくなるんですよね・・・。
ヒーロー忙しいしあんまり来て欲しいて言うのはよくないのわかってるのね。
だから1人部活は駄目です。
弱くなります駄目です・・。
まあ、それで、他の2年生も2人ほど課題で残ってたんですけど、ね。
オリちゃんと犬の先生どっちもにも会えたんではっぴー☆うっへっへ(黙
なんかh先輩優しかった。
別にいつも優しいんですけどね。
そういう意味でなく、夏休み以来くらいによく話した。
やっぱ部活いいね^ω^
みんな優しいし楽しいからvvv
とりあえず久しぶりに透明水彩使った。遊び程度にだけど。
なきたくなるほどしょぼくなってた画力orz
犬の先生に劇場まで送ってもらおうかと思った。
けど方向違うから諦めた´・ω・`
↓↓↓
イ「先生家何処ー?」
犬「○○や。」
イ「なーんや・・・。」
犬「どしたん?」
イ「送ってもらおうかと思った。」
犬「あまい。」(ばーん
我ながらウケた(←
h先輩軽く爆笑してた。
帰り玄関まで一緒に喋ってさようなら!!!
すごい失礼な話で個人的な話ですが、先輩、メガネ前のヤツのほうが良かったよね(おま