そのご!!

結局歩いて到着しましたよ劇場!!!!
はいると、管理の方とおないどしの女の子1人(ばーん
うっそーん^^^^^
みたいな。
けどまあ結局最後には8人くらいにはなったのかな?よかったよかった!!
とりあえず合宿の話とかで爆笑した。
グチ大会話なんだけどね(
次の火曜少し早めに行って話すわ!!みたいなwww
そしてまさかの!!
劇場の方に、B'zのアルバムを借りてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日発売です。
開封です。なんでΣ
「今ソッコーツタヤで買ってきたし。」
と言ってましたwww
すごい申し訳ないんだけど・・・。
けど、カッコイイvvv
B'zも貸してくださった方もカッコイイです><vvv笑
帰り、友達と某さんに送ってもらったんですけど、車の中、最高。
超楽しい!!!テンション上がりすぎイエーイ!!!(落ち着け
いろんな話をしましたとも。テンションやばかったですとも。
劇場でテンション上げまくるのも悪くないと思った。笑
来週の火曜日超楽しみやvvv
 

 
ではこの辺でっ・・!!=3