2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン

うふふv(何 今日は「ポケモン大特集」さまでポケダンアニメ見ましたv ゼニガメ主人公のヒトカゲ&チコリータの3匹の冒険ストーリー! 最初ポケモンが喋ってる!!ってことにすごく驚き(当たり前だけど 飛行機の中で見たポケモンアニメを思い出しますw な…

ただいまです!

皆さんにしたら1日も休まずブログ書いてた馬鹿に言われても何コイツとかしか思わないでしょうが私はとても久しぶりなんです。 パソコンがコイシイ・・・ とか言ってるわけですが結局どこへいってもやることは変わらないんです。 絵ばっか描いてましたv で、…

今日離任式でしたー。 もう担任&副担別の学校行きましたよ。それと教頭と事務の人も。 隣のクラスの担任は今年去年入ってきた私的に最高に駄目な奴で(・・・ もう私らの内申ちゃんと書ける人がいるか心配; 担任のセンセー・・・! 行くなよ! って本気思…

明日

明日からお里帰りだそうです。 部屋が片付いてません・・! 母に片付けられると床に落ちてるものすべて捨てられる勢いなので大変・・! キャラクタープロフ追加しました。 ポケダンブームです◇ お父梅さまと干子は原型全く無視なのですが・・; そういや昨日…

どうもす!

今日は衝動に飲み込まれテンション高かったです(謎 思いっきり衝動買いしましたv っても100円なんですがね* ゲンチャン・・!ゲンガーちゃん! イカすよ君!最高だよ! 店で発見して買ってしまいました・・v で、そのままのテンションで描いてましたv 衝…

地震きたー!

もう、、、何時間も経ってるのに何回もきますよ; めんどくさい・・・; 余震だっけ?もう嫌になります; HP改造 いえーい!沢山更新しましたー◇ なんか私は今年入ってから更新する早さが半端ないと思います; きっと3年生になると動けなくなるからなんだろ…

地震

春休み入ってまだ少ししか経ってないってのにもう日にち感覚がなくなってしまいした; 我ながら駄目だな私・・; そういや学校の担任がどっか違う学校に飛ばされました。 おーい・・別に担任は行かなくて良かったのに・・・ せめて3年までもってくれたらよか…

我ながら早いと思う時間。

そしてバトンちゃん&イラスト。 今ブログいじってたら意外に何でも出来ることが判明(遅いよ ちなみに今は4時を回りました(こら ので、リンクをいじりました。 相互リンクして下さってる方のサイトであればブログを貼らせて頂きました。 めっさ自己満足です…

どうもですー!!皆さんー今日から管理人、春休みなのですよ><vv うっふっふv(キモイ 嬉しくてテンションおかしいです(いつもだろ なのに!宿題がやる気無いです。 普通に業者のにすれば良いのにその業者のをコピーしたようなプリント。 3?4?教科…

バトンちゃん◇

いえい◇ 今日は調理実習しましたにゃーん>< お題はお菓子(だったかにゃ?<ぉぃ 我輩らの班はプリンを作ったのにゃんb 卵の白身があまったので目玉焼き(黄身なし)作りましたにゃ◇ すると意外に皆に好評(外見と発想で) 横の班から余った卵をもらい受け、…

月宮団絵

ため息尽きたい程今日は駄目でした。 家でただボーっとしてるだけでしたよ・・・; 明日は学校。あさっても学校。。。。 はやく春休みが来てほしいです!! 月宮団書物部屋にて。 ラナ・レム君・ナチの3人。 もう塗る前から挫折・・・ 下書きしてたときノリ…

昨日人に休めーとネンをおしていた張本人が休みました(馬鹿だ! クラス内にはやってた喉に来る風邪が見事に的中。 朝声でなかった+熱があってさ。 ヤバイね。 でも明日は休みだよ。ウフフv(キモイ ではー後でなんかかくかな・・?

指が冷たくて死にそうです・・; 死にそうといえば!今日は2人?3人?休んで(覚えとけ)4〜6人早退しました。 うっきっきーv休めーもっと休めー!学級閉鎖じゃー(蹴 いやいや、でも皆思ってると思います。いや思ってるんです(断定 バトンちゃんですー…

ただいまです! 

帰ってきましたv 私はものすごく「行ってきたぜ!」って感じなのですが、皆様にしてはそうでもなさそうですね。(そらそうだ 面白いの拾ってきましたv http://110129.com/tu/tu.php 平成19年度通信簿 名前:イヨサン - 国語2★★ 文字の形、筆順を理解していない…

もす!

どうもす! もうすぐで未知の世界へ飛び立ちます! 明日帰ってくるのでまた明日。 リンク+a追加しましたv うっきっきー(何 後に報告行かなくてはな! でわ=3

明日からなんかの合宿行って来ますーv なのでパソコンが出来ないのです。 と思ったら明日午後1時半に集合で帰ってくるのが午後6時過ぎなので全然パソコン出来ますね(・・・ うははは(何 最近のブームはドットです。 へたくそだけど好きなんです。 今日学…

がっこ

今日学校久々に学校行ったら予想通りだるかったです・・; 2日も休んだら当たり前だろうけどさ。 1げんで帰りたいとか思ってましたよ私(いつもだろ でも結局ちゃんと5げん+aまで頑張りました! そういや3年生がいなくなったので3年の掃除区域を1.2年で分…

どうもですー。今日も学校行けませんでしたー(・・・ 噂では卒業式だったらしいですよ今日(ぉぃ 家で爆睡でした。 で、さっき絵茶参加してきましたー(蹴蹴蹴 最初静音ちゃんと紫苑さんがいたのですが私が乱入しました。 で喋ってたら櫻井夏希さん登場。 …

いえいこんにちは、今日ワタクシまたまた学校休みました。 いや、ふざけてないですごめんなさい(何 なんたってね。色々あるんです。 熱が上がるんですよ。 午後ぐらいに目覚めた後一向に寝れなかったので暇な私は買ってもらった本を丸々2冊読み終えました(…

むふふ

いや今さっき少しの間ブログに入れなかったんですよ。 他のはてなブログさんのところも皆駄目でどうしたもんかと心臓バクバクでした・・(チキン みれて良かったです・・ホッ(−o−; 絵 今日友達とたくらんでいた印刷ミスした紙の裏に絵を描いてくる。 というお…

今日はまただらだらと1日終えそうです。

「今日は」ってか「今日も」なんですが・・・; 最近塾忙しくって学校でしか絵描けませんよ(学校で描いてんだよ。 そんな馬鹿絵↓ 最初友達の顔描いてたら怒られた。 輪郭と目の枠だけだったんだけどね。 だからオリジに変更。 特に可愛くならなかった; こ…

昨日パソコンできなかったー・・・

いや出来てたけど(どっち)ブログ書けなかったのだよ。 昨日某サイトさまへ遊びに行き足跡残してきましたv 時間が馬鹿みたいに掛かってしまったのだよ。 2時間1分1秒。 が30分は嘘っぱち。 ご飯食べてましたよ(ぉぃ・・ 右からソージ・アイビー・セヴン。 …

雪が積もりに積もって30cmを裕に超えました。

寂しいです。春が恋しいです・・・(謎 ってか私は夏が好きです。冬は嫌いです 雪かきがめんどくさいから。でもやらないと動けなくなる・・・−−; うちの前とか除雪車来ないしね。来れないしね。(・・・ 絵 色々・・ 月宮団メンバー集合(何人か欠席) 右から…

今題名打ったときは23:59だった。これ打ってるときはもう・・・

皆さん!大変!うちの地域が!もう3月だってのに雪だった・・! 朝外見たら真っ白。頭の中も真っ白。 ありえない・・・ 駄目だね(何が そんで1日中ふり続けて今では15〜20cmぐらい積もってるぜ・・・! もう嫌だよ。雪なんて!桜が見てぇ・・・ きっと4月の…

どうもです。

今日また日時変更線が通過した後にブログかいてますー(ーー:) 今日はね、塾で英単語のために6人の2年生で残ってたんだよ! 私書けないんだよ・・!(・・・ でも今日で賢くなったと思いますよ。(昨日・・? 英語が少し分ってきたのです。 テストとかでも放…

歌ソング

なんだっけ・・・そうだ!(何 5教科テストが帰ってきたんだ・・!(ぇ 理科が30点ぐらい落ちて(ヤバイって・・; 数学がまた少し戻ってきたんだ! 2年入ってからテストごとに平均点が10点ずつ下がってきてて4回目(今回)に挽回して平均10点あがりました・・◇ …

ひっきー

今日ギャラリーとリンク改造しましたv(ギャラリーは絵増やしただけ) なかなか疲れたぜ。 っても昨日の疲れが溜まってるだけだろうけど・・ でバナーも変更。気に入ってるけど堂々と持ってこれなかった絵だからちっちゃく主張(寂しい人だ。。 今日は部屋の…

3月3日でしたよー。

ひなまつりでしたよ! おひなさま出しませんでしたよ・・・orz ただでさえ可能性少ないのに!私お嫁いけないじゃないか!(・・・ しかもこのブログ書いてる時間がもうすぐ1:00でもう4日って言うね! top絵とかも季節感ないしね・・・ 出さなかった代わりに。…

わーい!やっと終わったよ!

うはは、うれしいですね・・・・◇ テスト帰ってきたら悪かったしパソコン時間減量。って言われそうなんで今が一番の邪魔が入らないときなんですv(馬鹿・・ とりあえず暇人になったので(・・!?)バトン答えれますb 続きでバトン=3

馬鹿った

やっとテストの7割方終わりました。 今日で5教科して明日2教科後普通の授業です。 テスト後に普通の授業とか駄目だよね。 いろんな意味で駄目だよ! でもテストの内容も散々でしたよ。 特に体育。なんかもうテストじゃないアレ! 柔道作った人の名前は?み…