今日離任式でしたー。
もう担任&副担別の学校行きましたよ。それと教頭と事務の人も。
隣のクラスの担任は今年去年入ってきた私的に最高に駄目な奴で(・・・
もう私らの内申ちゃんと書ける人がいるか心配;
担任のセンセー・・・!
行くなよ!
って本気思う。
私らの担任、大の大人で男でどっちかってっと明るい感じな人なんですが、その人きっと今日泣いてましたよ!
いや別に涙はなかったんですがね。
でも、声がいつもと違うしおとなしかったし喋ってる最中止まったりセキ払いしたりしたしetc...
他の先生ケロっとしてた。
 
最後離任する先生からの言葉で、あの人が一番生徒に言葉を向けてました。
他の先生みんな同じような事言ってて聞く気になれませんでしたネ。
教頭なんかいきなり説教しだしましたよ!何考えてんのアンタ。
私貴方の名前も知らない程だよ?(教頭は教頭っていう生き物の気がしてた←ぉぃ
皆なんか自然がどうとか言ってたけど(内容全く覚えてない人
担任は3年.1年.2年に順々に語りかけてたもん。
しかも!なんか校長が厳かに笑ってた気がしてならないんだけど!!!
9割方担任を追い出したの校長やしさ。
生徒皆で言ってたよ。
「校長馬鹿だね。お前が行けよ」って。
生徒の親も「なんで担任の先生行くん!?まだ3年やろいね!」
って、結局皆担任が良い奴で校長が悪い奴なんだね。イメージが。
だって!担任まだ残りたかったって言ってたよ!
じゃぁ残れよ!(無茶言うな
修学旅行も一番張り切ってたの担任で関西から関東方面に行き先変えたしねあの人。
すごい校長を説得させるのは大変だったらしいです。
頑張ったのにね。
   
と、たった3年で出てってしまったのですが、みんな知らなかった事実。
教頭はたった2年で出てったらしいです。へー(超人事
別に臨時でもなかったのにね。へー(・・・
 
で、結局中Tは残るし!校長も残るし!
嬉しくねぇよ!
 
来年頑張ろう、不登校にならないように・・・
 
 
拍手(&メール)返信ー!
*静音ちゃん*
メール届きました!
素敵なブツを貰い受けました!ありがとうございます◇◆
いやヤバイですよ◇本当すごいですよ◆素敵で瞬きできませんでした・・・!
赤と青の対比がとても綺麗でそれ+お二人方がステキで・・・v
ホントこのお二人好きなんでさ。テンションおかしくなりそうです・・!←元からだr(ry
静音ちゃんありがとうございました><
後にうちのHPに飾ラセテ頂コウと企んでおります◇(何
では!

 
 
 
いえい!また描いたぜ!!
短編ちゃん。
お父梅さまと干子のお話。
 
 
 
 

お父梅(ダグドリオ)♂
干子(ディグダ)♂
 
ほしこは純粋過ぎて尾父梅様大変大変。(人事
ちなみにこの事実をペリッパーのキャリーさんも目撃してたりする。

 
 


ほしこは純粋

お父梅さま。。。擬人化だと超キモイ