明日

明日からお里帰りだそうです。
部屋が片付いてません・・!
母に片付けられると床に落ちてるものすべて捨てられる勢いなので大変・・!
  
キャラクタープロフ追加しました。
ポケダンブームです◇
お父梅さまと干子は原型全く無視なのですが・・;
 
そういや昨日、1時ぐらいに寝たんですよ。明日早起きするために!
するとかえって寝坊しました・・;
おかげで部活をサボってしまったという・・・;
きっとレム睡眠・・だっけ?ノンレム睡眠だっけ?(知っとけ
なんかすぐに停止できる睡眠とゆっくり止まってく睡眠の2種類あるじゃないですか。
すぐに停止する方は少しの睡眠で良いんです確か。
でもそうでない方は長時間の睡眠が必要なはず(昔TVで言ってたよ
で、最近はきっと即停止して寝てたんだと思うんだ。
だから全然平気だったんだね。
でも今日の朝は本当に駄目でした・・!
何回も起こされたのは知ってるよ。友達が家に来てくれたのも知ってるよ。
でも先行ってーと行かせたのが間違いだった・・!
その後ニドネ(3.4度寝の気がする・・)してさ。
昼ぐらいに友達から電話あって起きました。
スマヌマイフレンド・・!
 
でわノシ