どうもす!

 
今日は衝動に飲み込まれテンション高かったです(謎
思いっきり衝動買いしましたv

っても100円なんですがね*
ゲンチャン・・!ゲンガーちゃん!
イカすよ君!最高だよ!
店で発見して買ってしまいました・・v
 

で、そのままのテンションで描いてましたv
衝動書き(?)です←なんか違・・  
 

それとチャーレム
彼だけプロフのところに画像が置いてなかったり。
ので書いてやったぜ!変な髪形だぜ!
しかし名前がないぜ◇(ぉぃ 
何にしよう・・・・;
 
最近長期間の休み的な生活をしてるんですが、朝9時から学校行かなくちゃいけないんすよ。
すると午前4時〜5時に寝て午前8時に起きるの生活がここ数日続いてます・・;
学校さえなければ!昼過ぎまで寝てるのに! 眠い!でも寝ない!
大抵11時〜12時ぐらいまで塾にいて家へ帰ってきて1時ぐらいに母が寝てその後にパソコンな感じ(・・・
気づくと何時間もしてます・・・!
  
 

今日は短編をもってきました!
 
続きをみるで見れたりします。
 
 
 
 
その1.ポケダン漫画。
意地悪ズと鉢合わせ。

画像・文字が汚いのは気にしないでねv(無茶だ!
すべり部のゲンちゃんシャドーは本当に滑ってます。
スベリ部ですから!(何
ちなみにスベリ部ってのはうちの学校でどんなギャグを言っても滑ってばっかだった人の仮名。
きっと最初、ぴかぴーちゃんはナーガ(アーボ)のことが怖くて怖くて仕方なかったんです。
最後はシャド君の滑りっぷりに2人は切なさを感じてるんだよ。
気が向けば別の所もかくかも・・・
 
 
バレンタインの絵。
友達に捧げた奴。(一人が上で一人が下を)
コピック・華恋&黄億の短編。

黄億ー。ちょと買い物いってくるね。
え?また?手伝おうか?
ううん。来ないで。
いってきまーす

(来ないでって・・・直球ネ・・・)
・・・・・
(あやしい・・・)

町にて・・。
へい、いらっしゃい。
(男!!? 仲良し・・・)
ん?
(そういやバレンタインじゃん明日。だから俺来ちゃいけなかったのか・・・)
(でも魚屋!!?男目当てか!!?)

The End!
 

ある日、大きなジャングルに、黄億というトロピウスがすんでいました。
彼は、今日の朝彼女である華恋ちゃんの浮気現場を目撃してしまったのでした。
(そうだよなーアイツかっこいいもんなう身の男だもんな今時ターザンなんて古いよなー所詮俺なんて空飛ぶだけだもんなー・・・)
(俺、嫌われてんのかなぁ・・・)
わっ華恋!

きゃあ!大丈夫!?あぁ、うん・・・・・・・・・・。
ねぇ黄億。

ん?
明日話があるんだけど広場まで来てくれない?
え!!? 
別れの予感!?頑張れ黄億!
 
 
1枚でも話になるように頑張った!
話がめちゃくちゃ!
でも頑張ったんだ!
ちなみにこの続きはバレンタイン時配った配布絵だったりする。
流的には
魚男に浮気!!?→心配→別れの予感!?→貰った!→中身が寿司だった!
な感じ。
ちなみに魚男は夜海月宮団のセヴン君だったりする。
彼は働き者vv
 
では!ノシ