地震きたー!

もう、、、何時間も経ってるのに何回もきますよ;
めんどくさい・・・;
余震だっけ?もう嫌になります;
 
HP改造
いえーい!沢山更新しましたー◇
なんか私は今年入ってから更新する早さが半端ないと思います;
きっと3年生になると動けなくなるからなんだろうけどさ。
でも早い・・・;
top絵変更。キャラクタープロフ追加。ポケモン部屋追加。バナー変更。拍手更新。
です。
top絵は昨日・・かな?少し乗っけた奴。
アナログ絵を編集って変な感じ。最近全然やってなかったのですが、昨日やってみるとなんかめっさ
で、プロフの方へはやっとポケダンの乗せました(少ないけど) 
ポケモン部屋の方は企画絵を載せました!
 
拍手絵更新!ヤッタネ◇
キャラ紹介にしまいした。
  
うっふっふー(何
進んで「ダーテング救助」から皆の誤解を解いた所まで進みました(今まで遅いよ・・
うっふっふ!(キモイ
なきそうでしたよ!感動の嵐(!!?
 
では!ノシ