地震

春休み入ってまだ少ししか経ってないってのにもう日にち感覚がなくなってしまいした;
我ながら駄目だな私・・;
 
そういや学校の担任がどっか違う学校に飛ばされました。
おーい・・別に担任は行かなくて良かったのに・・・
せめて3年までもってくれたらよかったのに・・・
もっと飛ばすべき人がいるはずなんだけど?
と、まぁ言いたいことは山々なんですが。
所詮山の学校なので大きな学校でやってけなかった先生とかが集まるらしいですよ。
ちなみに担任は学校きて3年間しか経ってないのに飛ばされましたんです。
ま、校長が飛ばせといったんだと思います。
9割方そうですよ。争ってばっかだったしね。
結局どうしようもない先生はうちの学校みたいな所にしか行くとこないんだと思うよ。
もう何年前からも学校にいるのに、生徒の不満は沢山の人がしってるはずなのに、成績は全然上がんないし。。。
と本当に駄目なのにいく気配全くないしね。
きっとあと数年定年退職までうちの学校に居座るんだと思うよ。あぁ・・・(涙
 
さっき一人でのびのびと絵かいてました。

なんで私はわざわざ絵茶で描いてたんだろう・・?
と思う。
ペイントの方が綺麗に描けたなんて死んでもいえないわ・・・
亜漓壽です。
今日は細ペンで描くがメインでした。
もう大変!色塗りが!
はみ出しまくってるけど気にしないでねハミデント。(・・・
 

イラスト第二弾。 ミュウ2レム君。
絵茶では久々の水彩画。
はっきり言って超キモイ
「リアル画目指したけど失敗」みたいな絵だね。
こんな画風にするつもりは全然なかったのに気づくと主線のない水彩画とも言いがたいリアル画にも程遠い感じになってしまった・・!
髪の毛がバサバサだね;そーりーレム君!
尻尾がゼンマイみたい・・・(蹴
 
 

  • 時間たったんで下に下げました-

みなさん!!ニュース!!!
わたしの住んでいる所で地震がありました!!!!!

すっげ!揺れで起きましたもんよ!
9時41分でした。でもニュースでは42分でした(・・・
そく飛び起きて塗り途中である絵に水が付かないよう水バケツを確保し封神演義(完全版)の入っている棚を守りました。
・・・我ながら何やってんだ・・・;
で、ニュースでは震度5弱。でも私らの所は山なのできっと木や岩などに守られててそんな強くなかったけどネ(助かったけど切ないようで・・・
で、ばあちゃんちが能登にあるんですよ!
で、電話が全然つながらなくって心配だったんですよ;
でも大丈夫でした・・!
久しぶりの地震・・◇怖ぇー・・!!
 
それと原子力発電所のが全然ニュースになってないんですよ!
心配・・地震で活動停止しなかったりとかしたんじゃないの・・?
とか父ちゃんと言ってました。
しかもなんか富山のニュースが多い!
いや全然平気じゃないの・・?
酷いの能登じゃん・・
そしてRぴんちゃんは大丈夫か心配・・・

さっきから何回も揺れるんですが・・・;
いま、18時12分また揺れました。
もう嫌になるね。やめてほしいよ(皆おもってるよ 
でもこれでもう後数十年地震が来ないんだったら全然良いよね。
本当に大変だけど・・・
 
続きで絵=3
 





大分前に線画描いたやつ、ようやく昨日塗り終わりました。(ほったらかしてただけ
亜漓壽・葵・椿です。
なかなか楽しかったスvindexかどっかに出没するかもね。
 

ライチュウ/魅雷(ミライ)♀
ルビーメンバー最後の1人、我ながらすごい字だと思う・・;
なんかゴテェーってしてる(謎
性格はさっぱり感あふれてるのに。
この子も元々友達にもらった子なので名前がなかったんですので自分で勝手につけました。
フライゴン(ライン)と恋人同士。
17〜20歳ぐらい?まだ決めてないです。(決めても適当には変わりないけど
 

壱子ちゃん。 感情
壱は馬鹿顔何考えてるかわかんない顔かどちらかの顔を描くのが楽。
この絵は後者。
笑っているのに悲しんでいるように見えてたくらんでいる様な顔でありなにも考えてないようにも見える
ってのが目標。そうみえるかなぁ・・・?
 
 
明日は学校なんだせ!部活なんだぜ!嬉しくないんだぜ!(ウザイな・・

では!