我ながら早いと思う時間。

そしてバトンちゃん&イラスト。

今ブログいじってたら意外に何でも出来ることが判明(遅いよ
ちなみに今は4時を回りました(こら
ので、リンクをいじりました。
相互リンクして下さってる方のサイトであればブログを貼らせて頂きました。
めっさ自己満足です。
嫌だたらはがしますー・・!
そのついでにデザインも変えました。
さっぱりしてて良いよね・・◇
 
星太君描きました!

こんな彼。
プロフにもいるけど狼人間です。
そして頑張ったのは狼時。
でも嫌いな人いそうなのでアドレスだけ・・;
苦手かどうかは「プロフ」の星太君のページをみてお決めください
絵はこちら↓
http://mike1216.hp.infoseek.co.jp/seita.jpg
本当に狼人間。キモイとか思わないでね(無理だ!
両腕失敗・・;
顔がやけに可愛くなりました(鼠みたい・・・
でもたのしかったんだ!
 
続きで夢の恋人バトン
 
 
 
 
「夢の恋人バトン」
紫苑さんありがとうございますー!
まさかこの子が恋人バトンに登場するとは・・!
 
回ってきた人と回ってきた人の好きなポケモンキャラ(○○に名前をいれる)が
恋人になったことを想像して答えるバトンです。
回す人は次に回す人へポケモンキャラを指定してあげましょう。(ポケモンに登場している人物でも構いません。)


Q0.私への指定は【ピカチュウ(ピカ)】です。

ぴか:久しぶりー◇ 紫苑ちゃんバトンありがとう!
ぴーちゃん:いいなぁー・・・
いいでしょーwでも管理人の中で僕ら2人で1セットだからキャラかぶってるし難しいよ・・
そうだねぇー。(あさっての方向
・・・・・スマヌ・・・(返せず
 
Q1.朝起きたら【ピカ】があなたの顔を見つめていた。貴方の反応は?
あ、おはよう。
・・・とりあえず挨拶すると思います、はい。
 
 
Q2.【ピカ】はあなたの家に住むと言う。そこで貴方は?
オッケっす!もう全然!最近弟が欲しいとほざいてるので・・!(恋人じゃないやん・・
 
Q3.今日は【ピカ】の誕生日だ!貴方は何をあげる?
うーんと・・新しい服とか買ったげたいです。いつもチームのジャージじゃね・・・
 
Q4.今日は二人きりでデート。デートコースは決まっていますか?
きっと私の遊ぶ先々を案内する気がします。
そして結局神社に収まると・・・

 
Q5.デートのラストはきれいな星空が見える場所。今まさにアタックチャンス
ねぇピカちゃん?うちの養子にならん?
・・・もう目的が180度回転してます・・・;

  
Q6.【ピカ】はある日家を出ていってしまう!貴方はどうしますか?
行っても良いけど帰ってきてねv
これを約束できるなら何処へでも行って来い!(・・・

 
Q7.追いかけて理由を聞くとなんとポケモンの世界に帰らなければならないという。貴方は?
じゃあまた戻ってきてn(しつこい!
 
Q8.最後に【ピカ】が抱きしめてくれました。
あー良い子良い子・・・v(恋人じゃねぇ・・!
私はきっと恋人より弟、弟より自分の子供が欲しいんだとおもう・・・

 
Q9.【ピカ】は「愛してるよ」と一言言うと空のかなたへ消えてしまいました。
・・・ポケモン世界って何処に存在・・・!?
 
Q10.数年後今度はなんとあなたがポケモンへ行ってしまったのです!どうしますか?
とりあえず自分の子人の子探して仲良くなりますよ・・・!
リアル(現実)に戻れないぐらいにね(こら

 
Q11.次に回すドリーマーさんは?
では、
紫苑さん【ブラッキー(紅月君)】<お返しv(何
礼音さん【レントラー(雷斗君)】
 
お願いしますー!スルー可ですーゞ
わー夢見てましたーv
でも本当に弟欲しいです。はい(・・・
 
 
似顔絵バトンはまた今度ノシ