2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも今日は三回目の更新(笑)

今日は劇場高校生の集まりへ行って来ました! 久々。 まあ、楽しかったな★! ホント頑張ろうって思えた。 よかったよかった! そして、ちょっと自分の絵を見返して思ったこと。 なんか、自分の絵って上手いか下手かイマイチ分りにくいんですよ。 書いたなり…

ハロウィン

ハッピーハロウィン? サイトを一日限定ハロウィン仕様にしましたわ★ よかったら見てね200kbもあるけど…← 久々にオリジナルと擬人化をまぜこぜで書きました!たぶん六十人くらい?あとで詳細かきにきます! *〜*〜* どうも! indexのハロウィン絵見てくださった…

ベベべべーん

今日も朝ポケモンタイムにすんなり目が覚め、かわいかった!てかあのさとしのピカチュウがそこらのジムリーダー(しかも水タイプ)に負けるとか心から許せない← ポカブはかわいいね! みじゅまる…ね(笑) からのまた爆睡してしまいベベと遊ぶはずが三時間遅れる←…

遊んだよ!

今日は、部活へ行き、久々に高飛びしたら案外腰痛くて、その後べと遊び、公園ではしゃぎ、ばいばい! マックと八番ラーメンたべるってどんだけ食べるの←

学校だとー

今日は朝から雨。なことに気づいたのが乗るべきバス時間の五分前。起きたのそのまた五分前。 おわた 雨の中チャリ…もういいよ しかし体育は楽しかったな!てか筋肉痛やばいな!こんなとこに筋肉あるの!?てとこが筋肉痛。むしろ筋違えた?← そういえば、ここ数週…

部活!

今日は、久々に部活してきました★! 工事してて引退するまで夏の間は全く使えなかった競技場で! 久々だわ! 工事だなんて、どんなに綺麗になったのかしら!!! 実際タータン貼り変えただけでした。 他は汚いまま。。。笑 そうか・・たったのこれだけのために…

キャラクター!

HP

設定ページを更新して来ました。 是非本館にきてね★← なかなか疲れた。 肩凝った←

こころ

どーも!今日は、修学旅行から帰ってきたかわいい後輩たちからお土産を頂いたよ朝行くと机の上に一個置いてあって感動(笑)ニコイチありがとね!あとは漫研の子たちから巻き上げ←みんなありがとう からの色んな先生に合格を言いふらしてきました(・∀・)←女の先…

こころ

どーも!今日は、修学旅行から帰ってきたかわいい後輩たちからお土産を頂いたよ朝行くと机の上に一個置いてあって感動(笑)ニコイチありがとね!あとは漫研の子たちから巻き上げ←みんなありがとう からの色んな先生に合格を言いふらしてきました(・∀・)←女の先…

廃人DAY

今日は、朝10時半ごろ起きて、GOING STEADYのDVDを見て、食べて、クロサギを読み、食べて・・・ まさに廃人← その後はHP改装して、食べて、HP続きして! まさに廃人← 最近リア充だったのでなんか気持ち落胆(笑) 必死でチャリこいでる日と疲れ具合が変わらないの…

サイト更新!!

HP

頑張ったよー!! みんな見にきてねー!← pictは絵が増えてくにあたりだんだん使いづらさを実感したので旧サイトの感じにフレームを変えました。 イラストは一枚も増えてません・・・気力つきました次頑張ります・・・orz 昔はフレームとか全く意味わからなくてお…

誰かに会いたいそんなとき

どうもこんばんは!サイト更新するはずが途中でX-MEN見に行って、途中で寝て…なんかもういいや状態←明日かいつか頑張る…(´`)! 今日はべとお買い物(・∀・)!そろそろあたし友達いない疑惑が出るほどべとしか遊んでない←四日連続だぜ別に楽しいんだけども他の子…

テスト最終日

どうもこんばんは! 今日はテスト最終日。 地理だけやった! とかナメてたらめっちゃ難しかったですばか!← まあいちげんだけでかえれたし? やった! 的な(笑) べべべとうちむかう。 家に帰ると、志望校からの結果が届いてる・・・!!!!! べのブレーキが壊れた…

テスト2日目

どもこんばんは!無事テスト2日目は終わりました。嘘。何も無事じゃない英語と数学まじやばい死んだ… けどまあ、終わってまたべがうちきて遊んだ(・∀・)← ものすごい…爆笑した。思い出したら今でも爆笑できるくらい笑った← べが寝っ転がってガルボボール食べ…

テスト初日

ついにテストが始まりました!!テスト前の割にバンバンイラスト載っけてたあたし…←現実逃避ですよねわかります← 朝、30分ほど勉強してから出発!!するとおもしろいくらいスラスラ思いつく!!あんだけ苦手だった漢字が思い浮かぶわ思い浮かぶ!スッキリです(笑) …

テスト

はてなさん…デコメ投稿できる…だと!?ということで送ってみる★ デコメ→絵文字→?竽 今、お姉が大量のいろんなおふを買ってきた。何に使うんだ…!?←

D★B

どうも! 今日は友人とドラゴンボールのキャラクターはみんな同じ顔をしている。 という話になり、分りやすいドラゴンボールキャラクター解説をしました!← 案外上手くないですか(笑)← ピッコロさんとクリリン以外は初めて書きました。 悟空とかごはんが一番…

むむ

今日は、久々月曜日! cadの実習久々! てかこの前の時間は休んだのであたし遅れてるД← しかしなんとか遅れを取り戻した← cad今度うちでやろう・・・ っていつも思う← そしてべがうちきて、勉強会。 のはずだけどあたしは今日買ったnutsをチラ見してました最…

BW

今日は、ホワイトの子でも紹介しようかしら! バンビ♀シキジカ まだ4体しかきまってない手持ちの中で一番若い子です。 なんで最初の子から紹介しないかってまだデザインがしっかりきまってないからです← 今回中国大陸ということでチャイナに・・★! 今は夏カ…

伝さーん!!

へ拍手返信! → どうもこんばんは! 9/16の話ですが、拍手ありがとうございました!!!! 今の今まで気付きませんでしたすみません(ДДД)!!! もう大分過去の日記への拍手だったのでそんな前の日記に入れたれたコメントなんか見ないよな と勝手に気付かれてな…

うん

今日は友人の学校の文化祭! なので行って来ましたべと! その前に、本屋でnutsを買おう! いつも17日発売なのに今回は16日らしい! しかし 店に行くと・・・・ ない。 あれ? 何度探してもない。 うーん・・・ お店の人に聞くと、 明日入荷します。 え、 都…

推薦入試

今日は、ついに待ちに待った(?)入試当日。 13時からなので朝はリラックス。 12時20分頃・・現地到着。 なんとたくさんのJKたちがうようよ・・・ みんな歯科衛生士の受験生。 ちなみにあたしはお隣さんの歯科技工士。 むー・・・。← まさかのトランポリン仲間…

創立記念日!

今日は我が校の創立記念日! だから休み! 朝、べべがきてうちでぐーたら。 しかし前半は苦痛でした(笑)(笑)(笑) お互い風邪気味で、今はあっちの方が重病で、あたし明日試験で← そしてきもちのすれ違いが何度も生じ、不穏な空気。 しばらくして、あたしが久々…

先生日和

今日は、沢山の先生に元気を貰いましたぜ! たかが専門。 いくら就職高校でも、国公立の大学受ける人に比べたら何十倍も楽。(笑) けどあたしは受かるか心配なのだ!!!!← 怖いのだ!オリちゃんにこういち先生に保健室のangelに進学指導の先生たち… どうもありが…

どうも!

今日は、かつお君について語り、放課後先生に面接練習してもらい、リアルにこのままだとおちる/(^O^)\ て気付き、レポートかいてたら実習室のプリンターを物理的に壊し、 石膏しに行ったら美術室閉まってて、 けど帰りなつかし陸部の先生とこういち先生…

おひさしぶりぶり

どうも! 入試(推薦)4日前です!← 専門学校に推薦で行って見ます! 頑張ります! 今日は友人に誕生日とだーりんとの一年記念をダブルで祝われてケーキを1ホール頂きました! チーズケーキです幸せですありがとう! 入試大丈夫かな(´`) とか今さらですけど…

ぶーん

どーも! 最近絵板の調子が悪いのもあたしのPC離れと関係してるよね。 うんそうだとおもう(←? JAVAさん元気出して(´`)! スムーズに動いて(´`)! ここで最近のあたしのファッションのご紹介★ 全部寝巻き。← 左から、 ・マキシ丈ワンピ! いつか安売りの…

どうもお久しぶり

このここ最近のブログの空けよう… なんなのかしら? ええ、最近よく聞くリア充ですが? 最近オタク的インターネット使用状況は最悪ですが?← まあリア充はリア充らしくポケモンしてます← ホワイトおもしろいね! とりあえず、今日は今の手持ちを紹介しようか。と…