誰かに会いたいそんなとき

どうもこんばんは!
サイト更新するはずが途中でX-MEN見に行って、途中で寝て…
なんかもういいや状態←
明日かいつか頑張る…(´`)!
 
 
 
今日はべとお買い物(・∀・)!
そろそろあたし友達いない疑惑が出るほどべとしか遊んでない←
四日連続だぜ
別に楽しいんだけども他の子とも遊びたいぜ
 
まずフォーラスの閉店セールしてるよく行ってたメンズ服店へ行き、閉店セールの癖にあんま安くなってなく←
ここで些細なことから空気悪くなり←
アルプラ行き、
チャリ置き場に後輩でべの友達のチャリが!
なんだアルプラに来てるのか!会うかもね!とか話しながら、
写メって送る
返ってきた内容:
「え!どこにあったんすか!!?」
 
 
…あれ?
 
(ちなみにこの辺りは仲直り済←)
話を聞くところ、ここ何日か前に盗まれたらしいΣ
まさかの盗難被害に遭い自転車を見つけたあたしら。(笑)
もうどこか持ってかれないようにチャリ鍵抜いてきました。
月曜に学校で鍵あげようってことで。
 
 
からの金沢市内なかなか見つからなかったの手帳購入★
やった!
スポンジボーブ(^O^)
 
 
その後ゲーセンへ行き、クレーン(笑)
お金の無駄w←
とか思いながら誘惑に負ける…
リサとガスパールのおっきいぬいぐるみが可愛すぎる!
棒にプラスチックの輪っかがかかってるのを落とすやつ。
あたしが迷った時、べは甘やかします←
普通に財布から百円玉をチラつかせます←
誘惑。
お金を入れてやろうとしたとこに、ゲーセンの係員のおじさんアナウンスにつながるマイクで実況中継しながら見てきます。
「こちらはリサとガスパール!とれるかなぁっ!?」
いや恥ずかしすぎる!!!←
結局、おじさんに簡単にしてもらったりヒント貰ったりで¥1200でげっと(笑)
いやお高いガスパールだこと(笑)
しかも取れたとき、
おめでとうございますっ!!!ガスパールが取れました!!!!
て大声でアナウンスかける。
周りから歓声
 
いや恥ずかしすぎるだろ(笑)
 
その後プリクラ撮ってジャスコ向かいました。
 
ジャスコでラーメンおごってもらい、またゲーセン
ひどい誘惑です←
まあ、モカモカのくまちゃんが穫りやすそうだったので、またクレーン。
¥200でげっと(笑)
べにあげました★
からの解散!
 
 
ばいちゃ!