サイト更新!!

頑張ったよー!!
みんな見にきてねー!←
pictは絵が増えてくにあたりだんだん使いづらさを実感したので旧サイトの感じにフレームを変えました。
イラストは一枚も増えてません・・・気力つきました次頑張ります・・・orz
昔はフレームとか全く意味わからなくてお姉が作ってくれたのをわけの分らないまま適当にいじってタグぐちゃぐちゃになって放置・・・
普通にサイト開設から少ししてギャラリーは増えなくなったな・・・笑
大分経って、リニューアルしようと色々変更したけど熱意はすぐ消え放置・・・←
そして受験でサイト縮小したときに自分でちっちゃいギャラリーを一から作り・・・
その方針で今のサイトのギャラリーも2分けフレームにしたのよね。
しかしあたしメニューにもスクロールバー見えるの嫌で、見えなくしたら、コロコロが壊れたうちのマウスじゃスクロールめちゃんこ大変なのよね←
なのでスクロールが極力少ない3分けにした。
少しは使いやすくなったかな!
 
top絵について語ろうかしら。
うちのホワイトの2人だよ!
ドロリッチ/チョロネコとシンバ/シママ!
べには、 お前はエロ漫画家になるのか
といわれた。いやならないけど←
しかし頭沸いてるのは確かです←
ドロリッチの由来はどろんじょさまとダッキちゃんなので、
(原型の外見がドロンジョ様にしか見えない+中国のセクスィ・・・ダッキちゃん?←)
sexyにしようとしたらこうなりました。
けどオケツあたりとかTOLOVEるみたいですよね←
まあとらぶるが少年誌に載ってる以上、別に年齢制限とかそういうのからは逃げれますよね←
とか何弁解してるんだあたしは。疲れてるのか!?
シンバは、ギタリストです。
電気=ELECTRONなのでエレキギター
ギターの質感が案外上手く行ったので満足!
予定ではもっと幼い感じだったのに、絵にリアリティを求めると成人男性になりました←
脳内ではドロリッチとタメの予定だったんだけど・・・←
 
今ふと思ったのが、キャラクター紹介ページでホワイトのこと間違えてブラックって書いてる・・!←
 
設定ページに色々書いたので是非見てね☆←