廃人DAY

今日は、朝10時半ごろ起きて、GOING STEADYのDVDを見て、食べて、クロサギを読み、食べて・・・
まさに廃人←
その後はHP改装して、食べて、HP続きして!
まさに廃人←
最近リア充だったのでなんか気持ち落胆(笑)
必死でチャリこいでる日と疲れ具合が変わらないのは何故。
 
そうそう、ゴイステは、ホント男っ気を感じました。
あたまがくらくらしました。
男心・・・とか男って言うものを見た気になった。
あとね、あたしはギターもベースも好きだけど、最近全然いじってなくてちょっとした趣味の領域になってるけど、けど好き。
けど、あの人たち、というか音楽界にいる人たちだってギターもベースも好き。
その好きには違いがあって、好きの「>」が全然桁外れなんだろうなあって実感した。
一年前のあたしもギター死ぬほど好きだった。
けどミュージシャンたちはもっともっともっともっと死ぬほどギターが好きなんだなあって思った。
誰でもミュージシャンになれるんじゃなくて、本気で死ぬほど好きだから、人の何十倍も好きだからミュージシャンになれたんだなあって思った。
あたしの好きなポルノとかはたまたオフスプとか、あたしが一番好きなミュージシャンは、みんな綺麗。
歌がうまい。
曲に気持ちをしっかりと乗せてる。
だから気付かない。
ゴイステのDVDを見て気付いた。
彼らはそういう意味では不器用。
曲に歌詞に、ぶつけることが精一杯って感じで、「上手い人」に比べて好きさがすごく伝わった。
彼らがあれだけ好きで、落ち着いて自分の好きさを曲に乗せてるあたしの好きなミュージシャンは、やっぱ好きでものすごい苦労で好きを安定した職業に変えて、上手く歌って、いい曲を作るのが当たり前で、ってなったんだなあて実感。
すごくあたしの中の世界観を変えました。
いいDVDでした。

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

これ。
てかパッケージあたしが借りた奴はピンクなんだけど・・・
これは黄色・・・よくわからん!←
 
長々と語ったな←
ばいちゃ!