こころ

どーも!
今日は、修学旅行から帰ってきたかわいい後輩たちからお土産を頂いたよ
朝行くと机の上に一個置いてあって感動(笑)
ニコイチありがとね!
あとは漫研の子たちから巻き上げ←
みんなありがとう
 
 
からの色んな先生に合格を言いふらしてきました(・∀・)←
女の先生は素直に喜んでくれて、男の先生は握手
て感じやった(笑)
コーイチ先生と陸上部先生まじかっこいいな(`´)
普通に惚れるやろ
とか喋った後とか毎回思う(笑)
 
陸上やってた大人はかっこいいのかしら?←偏見
そいえば棒高で出会った雲の上の人もやばいかっこよかったわ…
心の中では浮気症なあたし(笑)←
大丈夫べべべが一番だから←
別にべが一番格好いいとは全く思わんけど←
 
 
 
 
今日はそろそろキャラクターページが醜いので見やすくするために(`・ω・´)!
頑張ってまともなの作りちゅう!
しかし、うちの子多い…
あと、今オリジナルの子から手付けてるのですが、以前書いた設定を読み直すと、あの子たち重いものを背負いすぎている(´Д`)!Σ
なんなの?過去の自分どうしたの?
てくらい暗い過去が…
やっぱ心が病んでいたのね過去の自分元気だして!←
 
 
ばいちゃ-ω-)