2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンさまさま

もうパソコンの時間が全然無いです・・・ 今日、パソ禁中なのにパソコンしてるの母にばれた・・! ブログかくのが精一杯・・! 馬鹿でごめんなさい・・・orz でも学校で結成してしまったんだ。 いろいろとまた今度で! でわノシ

うふふ(何

またパソコンしてますよv 昨日ブログかけなかったりなんだりでテンション低かったです学校では。(・・・ ってことで絵!(頑張れテスト前! カイオーガ(♀)沖さん。 人魚ってます。なんか足がこの上半身から生やせなかったので尾びれにしました。 もっとツル…

ぷっぷす魔人

今日朝から塾行くはずが午後からになりました。 いやただ私が朝遊んでただけなんですg(蹴 なんたって絵は欠かせませんよ私見たいな依存しやすい人種には。 1日1回描かないときっと死にます(大げさだけど本当にそうな気がして怖い・・ 今日はダヤマ君(葵さ…

睡眠

今日1日昼ご飯の時間と今以外全部寝てました。 やばいな。。。頑張れテスト前の中学生! 昨日の学校の帰りからこうなる事は予測してたけどね。。。 爆睡する前か知恵熱(・・?)出る前はテンション下がって短期になるんだ私 朝8時ぐらいに起きてゲームしてた…

おめでとう。

おめでとう自分。本当におめでとう。 ただ今21:54、自分で10000ばん踏みました。 ・・・・・・ll!liorz・・・ 切ねぇ!! 送る会 今日は3年生を送る会だったー! 昨日はその準備で今日はその片付けで・・ってやっててテスト期間っぽくなかった・・・; 絶対…

222

今日は2月22日ですよ!トリプル2v 111の日もこんなくだらない事書いた気がしてならない・・・ 月宮団 最近絵しか描いてない気がする(その通りだ また増えたぜ!(何 コノハナ(♂)草士<ソージ>17歳 うわさ(じゃないけど)の月宮団のメンバー。 酒好きだけ…

むふふ

今日社会で戦争のビデオみたいなの見ましたよ。 5.6げんが両方社会だったんですが、6げんに見ましたv 昔の原爆後の写真が復元されるみたいなの。 すごいなんか重かったです・・; テンション下がった・・ でも面白かったです。 その時描いてた絵(蹴 メタ…

今日学校休みましたー。 本当に弱いよな私・・・; 休みっぱなしのきがするよ。 昨日学校から帰った辺りから大分来てたんですが塾でやばいなと思いいえ帰った時にすぐ爆睡してしまいました・・・;(ごめんよチャットいけなくて・・・;) 朝にやっぱだるくて…

数学

今日は・・・数学の時間ありえませんでしたよ・・・! 本当にありえませんでした!!(何がだ 今樹形図の所に授業入ったんですよ。 樹形図って結構めんどくさいじゃないですか。 なのに小宮(数学教師のあだ名)と来たら!! 題名にサイコロを2000回振って何回…

どうも今晩は!

今日は夢にまで見た(・・?)娘僕企画さまに参加してきました・・! めっさ緊張しました・・・(心臓バクバク 今まで何度も書き込もうと思ったのですが引っ込み思案で止めたり書き込む前に逃げ出したりしてました(チキン・・! でも今日頑張ったのです。 史…

買い物

今日は朝歯医者に行った後ジャ●コへ行きぶらぶら歩いてましたよ。 癖で理由も無いのにふらふら歩くんです・・・(夢遊病・・? まぁジャス●には理由あっていったんですがね。 マナフィちゃん引き換えてきましたよ><わっは!(何 うれしいわvv なんか配達…

INDEX絵変えました。

HP

いつまでも羊野じゃねー・・・(ぇ ってことで伝説のちっさいポケモン原型ちゃんたちです。 クリオネ2号はデザインの関係で入りませんでした(蹴 だってねー。青色2匹も無理だったよフィオネ君! なんかいつもと違うソフト使ったんで塗りかたが私らしからぬ…

いろいろと最近死に掛けてます・・;

勉強面でも生活面でもね。。 家でだらだらしたいです(ナマクラめ・・ このまえ某絵版さまで描かせていただきました。 うちのぴか&ぴーちゃん(♀バージョン)です。 途中でパソコンが固まりなんかいろいろ大変でした・・; 最近まともなことしてない気がする…

絵描いたぜ(いつものことだけど なんか永遠に描き終わらないと思ったけど普通に終わったよ(どっち こちら↓ 色鉛筆画なんだかセピアもどきにしました。 誰と誰か分りますかね・・? 普通にパソコンしてる人なら分らないと思いますが・・(ぇ これはうちのキ…

昨日ジャンプ買ってみるとなんとびっくり! ネウロ!すごいぜ!急上昇中だな! なんたって4つ目だよ!上から! しかも来週巻頭カラーだぜヤッホーイ!(テンション高っ・・ カラーのが良い感じの絵だったら2冊買うかも・・(金無いくせに テンション高すぎ…

今日はバレンタイン1日前と言うことで友達からチョコもらいましたv うっふっふ、私も今日持ってくはずが普通に作るの忘れてて明後日に延期だぜ(蹴 あすは持ち検見たいなのあるきがするからやめとくのよ。 みなさんなんかすごいじゃないか! なんかキモチが…

いろいろ追加

ギャラリーの版権物の所増やしてなんか異常に多かった同盟様を移動させました。 そんでtop絵も変更。 リボーンよりランボさん(大)です。 似てないってのは百も承知でね。。。! それと最近私はネウロのX(サイ)のことが好きだったんだなと実感した。 いまま…

ヤバいね

最近風邪が冗談抜きにやばいです・・; 体調悪くってね、大変なんだ。 明日の子連の新年会が心配・・・ しかもうちの母そのプリント捨てたとか言ってるよ。。。 時間とか全然知らないんですけど(なかなかヤバい でわー

ネウロ

今日ネウロのアニメ(化されたらこんな感じの)オープニング&エンディングみましたv なんかネウロっぽかったです◇ でもアニメ化本当にされるのか・・・? するならドラマCDと同じ声優さん使って欲しいです。 ちなみに「ネウロアニメ」で検索かけると普通に引っ…

拍手返信ー

†白黒劇場さま† こちらこそ初めまして! HPご来店(?)ありがとうございます^^v 華恋気に入っていただけましたか・・! うれしい限りです>< はい私中学2年生でございますゞ ナカマですね(゜v゜)b こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(^^)mペコ でわ…

イメチェン

HP

ブログ名&デザイン変更しました。 ブログ名は Twilight〜月暈†夢花火〜 です。 本当はHP名を変更しようか迷ったのですが、出来ませんでした; 基本的にチキン人種・・・ ブログに逃げました(負け犬・・・ 意味は「夕方,半端な夜, たそがれ時の月」な感じ…

パソコン

今日も学校早く終わったんでパソコンしてましたv おかげで目が痛いです;何時間もぶっ続けでやると大変ですね。 題名にムスカ用語使ってしまうほど痛いです(どんな痛さ・・ そういやバレンタインの絵完成しました。 っても一度もここに描いてないんで「へ…

改良終了。

今日は学校4げんまでだったんで早く帰れましたv パソコンし放題♪ 今ギャラリー改良してました。 ってもただ絵upしただけなんですが・・・ ありえないぐらい疲れましたー^^; 特にあんま増えてないのにね。 短いけどさようならーノシ 続きで学校のグチ話

指輪

とことん好きなんだな私。 この前の日曜日王の帰還みてまた火がついたb 昨日乗せ忘れてた奴↓ 学校で絵描いてました。 指輪ナカマと共に話しながらね。 *(微妙な)説明* ①ゴラム(スメアゴル)。この子が描くの一番楽しいb(ぇ なんか好きなんだよ。最後カナリ…

絵茶してますー 暇な方どうそ^^ 刹那さん、帆莉ちゃんありがとうございました! 初め、那華麗さんがいたのですが絵描く前に退室・・ 私と刹那さんとで描きました。 こちら↓ オリキャラ祭りです。 私のは「幽樹さん・星太君・園子ちゃん。」 刹那さんのは「…

よかった

本当に良かったですよ、はてなさん。 復活ありがとうございます^^; でもびっくりしたのがついさっき(5分ぐらい前)までここ、メンテナンス中だったんですよ。 またかー・・と思い、他のはてなブログさんのサイトへ遊びに行くと普通に映ってるじゃないです…

どうもこんばんわー。

なんか今日はてながなんかしててずっとブログ来れませんでしたねー; 17時に復活予定と書いてあったのにそれ以上かかってて、とても心配でした・・; しかもその時鬼のお面(?)ありましたから。 コレで退屈しのぎ(?)してください。な感じでした。 復活し…

ゆっきー

どうもこんばんは、聞いてくださいよ皆さん!(誰 また雪が降りましたよ!昨日。 最近もうほとんど溶けかけていた雪が!また空から降ったんです・・・; 10cm以上1日で積もりましたから; 昨日の空写真↓ なんかもう白すぎて何だコレ・・ってね。 毎年の冬は…