ぷっぷす魔人

今日朝から塾行くはずが午後からになりました。
いやただ私が朝遊んでただけなんですg(蹴
なんたって絵は欠かせませんよ私見たいな依存しやすい人種には。
1日1回描かないときっと死にます(大げさだけど本当にそうな気がして怖い・・
 
今日はダヤマ君(葵さん)

なんってか。世間一般ではグロ絵になる気がしてそうでもない絵。
なので目元だけ。
「侵食」
絵にタイトルつけるの久しぶりだわ。
ダヤマ君が植物に侵食されてます。
いろいろ腐ってきてる感じです。
苦手な方ごめんなさーい・・!><;
いつかこっそり(じゃないけど)ギャラリーに増やしますよ絵全部。
 
もう時間無くてやばいんですが(パソ禁出ちまったぜ◇<蹴
また出来れば明日!
でわーノシ