2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

こんなにも書くことが無いんだ! 嫌な日々だなぁ・・・ そういや今日はコジロウがカッコイイと思った日。 チリーンが可愛いと思った日 でした(何 ではノシ

だったのだ!

いやー、今日は運動会の代休日だったのですよ!うっふっふv 一日無駄にしましたが・・・; そういや宿題が結構順調で嬉しいですv 本当は今日は皆で勉強会の予定だったけど度重なる悪魔の仕業でなくなりました・・・(涙 まぁ良いけど。友達と絵描いたし(…

(題名を)ちょっと声を濁して叫ぶように呼んでくれたらそれっぽい(何

書きたいことが沢山あるのに時間が無い! しかも自分がHASIKAにかかってるかもしれないという半端にネガティ ブな事実・・! いや、日に焼けて肌がぶっ壊れたのかもしれないけどさだるいしぶつぶつが出るしでちょっと危険。でも医者へは行きたくなi(蹴 テス…

が終わりました!

ヤバイね!勝ったよ赤組マイチーム! しかもずっと負けてたのに最後の団対抗リレーで逆転勝ちっていう青春感じる感動勝ち!(オヤジ臭い だってさ、初めて運動会楽しかったよ!心から楽しめたよ! 障害走。2位だった。玉入れさえなければもう一個上いけたのに…

絵を増やしたよ。

どうもこんにちは、明日は運動会です 早っ。 全4匹作りました◇ たけ。うちの狸。 リルちゃん♂(マリルリ)ルビーメンバー入。 Sed♂(ゴルバット)飛行ズのメンバー。ダイヤにいるけどクロバットになってしまった奴。 Silk♂(モルフォン)飛行ズの一人。薄っ・・・…

の狭間

私はよく夢を見ます。 というか皆見てるんですが、私は結構覚えてるんですよ。 夢って元々変なものなんですがとにかく変な夢を見ます。 しかも、夢の中で「コレは夢だ」と認識してます自分。(何度もほっぺつねりました。これが痛くないんですよマジで。) …

早退しました

中退じゃないですよ?早退です。 朝からだるかったんでー。うん駄目な自分・・・orz あー・・・・書くこと無い・・・・orz ではノシ

ってヤコちゃん言うよね

いや、うちの地域の近くで事件があったんですよ。 犯人がある人(警察ってきいたけどどうなんだろ?)の家の前でぐっさり刺したそうです。痛っ(何 なんなんだ!この時代は!嫌になるよ。腐った世の中。 先生も先生だよ! それで部活なしにしたくせによさこい…

いやマジで

昨日!LOSTを熱心に見ていた為に買ったジャンプは読めないわパソコンは出来ないわで大変でした(自業自得 だって!父ちゃんが朝会社行くの遅かったらしくって勝手にシーズン2の5見てるんだもの! 夜見るのは6からであって私が見たのは4まででって言う事実…

なんだか私は最近おかしいです時間に対して。

昨日朝起きるとPM4:00だったり今さっきいきなりAM6:00に起きたり。 何打コレは; しかもさっき起きた時なんてケータイのアラームなったんで起きたのですが、一緒に父ちゃんも起きたのです。 すると私を見て「今から寝るん?」と問いてきた。 何でだ。一応中…

ついにしました!

っても中身は蛻の殻のようにすっからかんなんですがね; 意味わかんないところだらけだけど気にしないでね☆(無理だ! それと字が汚くって効果音がなんて書いてあるか分らないって事実! ソレっぽく自分で付け足して読んでね。そっちの方が分りやすいから。 …

ハッハッハ!

口調バトン 口0:絶対掟は守ること。 口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 口3:回されたら何度でもやること。 口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。 …

そーらんおどってるぜ!

今学校で運動会に向けてよさこいそーらん踊ってますvv 私らの学校運動会5月にあるんです。来週なんです。 にも関わらず昨日?に初めて練習開始しました。 いや、大変だよ!しかも体育の授業しか時間ないんで; 今時間的には3時間しかやってません。でもほ…

が無駄に低い・・・・

そりゃそうだ。テストボロボロだったんだぜ! いや、今のところいつもの私の平均と大して変わらないんですが、前回のは結構良かったんですよ。 するとそれをキープしようとなかなか努力したけど新しい先生は容赦ない。 軽く凹んでふて腐れました。というかか…

終わったのですヤッタネ(何

いえーい!なんだか先生が変わって私らの事を全然分ってない先生がテストを造ったもんだから今までよりも無駄に難しいんだ・・・! 点数前回よりもがくっと下がりそうです。自分のも学年のもね。 でもとりあえず終わったので開放感◇ 6月の頭にまたあるんです…

家へ帰ると学校で何あったか結構忘れます最近。

大丈夫か頭!働いておくれ! まぁそんな印象的な事がなかったのかもしれないけど・・・ でも家へ帰ると私宛にお手紙が届いていたことはしっかり覚えてるぜ! だるくってテンション下がっててもポストに入ってるの見るとボルテージ(?)が無駄に上がるんだ! …

[駄文}テスト前なんだワタクシ。

実力テストです。頑張れ自分! 先生テスト範囲とか全然言ってくれないよね! 実力テストだからかもしれないけど。。。 でも3年だけならあまりにも範囲狭すぎるし1年からのだっら死ぬしね。 頑張れ自分! マネネ♀(パロディ) だいぶまえから考えていたけど格…

へ行って来ました。

右D左Aなんですよ(かたちんぱ) 0.3と1.0だそうです。 むかしは両方2.0あったのに・・・! 暗いところでのほんの読みすぎです。小6のときのね。 で、なんだか服やへ行き服を買ってもらいました(´v`* 夏の涼しそうなやつ。 1着1900円やら1000円で安い◇ と…

リク

今日学校の友達に頼まれてボインちゃんを描きました。 笑って終われればよかったのに。なんだか笑えないぐらい頑張って描いてしまった為に本気笑えんのよさ・・・ やばいボインちゃん。 友達に見せるのかなり拒んだよ。 ドン引きしんといてや。マジ引かんと…

日でした

今日歯科検診だったんですよ。 するとお医者さんに会ったとき、いきなり「あ、イヨちゃんか。大きくなったなぁ・・」と独り言紛れにいわれました。 なんっつーか・・・誰!!? マジでびっくりでした。 で、母にいうと近くの歯医者じゃない?と。 あぁ納得!…

限界ってどれぐらいなんだろ・・・?

疲れてます。筋肉痛です。だるいです。死にます。死にません。 ↑なんだコレ・・・ 本当に無駄に疲れてます。 人の前では元気なんですよ。元気に振舞ってるんですよ。 ので家へ帰ってくると疲れがどっとでます; なんだか今日はやばいです。分ってるのに何回…

今日暇だったので持っていた原稿用紙に漫画書きました。

なんか原稿用紙に書くだけで本格的◇(・・・ 放課後に線終わったので部活中にトーン貼ってました。 でも完成しなかったぜ。 亜漓壽・葵などの暑中忍華の子たち。 内容は top絵の数時間前。 な感じ なんで亜漓壽とダヤマが浴衣着てないのか。な内容です。 馬…

もう嫌だよ・・・(涙

なんで早起きしてわざわざ歩かなきゃいけないんだ・・・! あと4日頑張るぞー(暗 拍手返信! 那華麗さん 了解しましたゞ 19000・ミライとラインPC塗りですね。 頑張りますー! なんだか別に書くことがない日です今日。 ではー(早

今日でゴールデンウィーク最終日・・・・泣ける!

昨日の絵茶では皆さんありがとうございました! 不完全に終わってしまいありえないぐらいくやしいのですが・・・;私はうちのゴルダックのセヴンとせれんさん宅のエンペルトミズキ君の共演チュウ◇でした>< うっふっふv でも途中までしかかけてないので悔…

いえーい!題名は昔歌った歌なんですが、離し通じる人いなさそー・・・;

ってことで!今日は動物園へ行ってきました><vv 子供デー?で学生以下タダだったのだよ。 なんだかそのせいでちっちゃい子が無駄に多いんだ・・・! 歩くのにすごく気を使う・・・; なんというか・・・子供がママンと手をつないで歩いてるのが多いんで…

みました◆

以前ロードショーやってた奴を撮っておいてやっと今日見たのです! なんか可愛いなー。 メイの声にびっくり。 かいてみた。 今アナログで絵書いてるのですが、かなり疲れる・・・(−−; で一区切りしたらパソコンして疲れを取ってるのですが(ぇ ちょっと作っ…

運動

どうもです!今日はなんだかネタ有り日ですv 昨日、注文していた念願のパワーアンクルが届きましたvv ブログ書いた後に届いたので昨日の日記はネタなし日だったのです。 1.5kg×2。 2000円しましたよ。ネット注文なんで送料500円。だけど父ちゃんが奮発(?)…

むはは

いえーい! また休みですよvv 最近なんだかネタが無くって困ってるぜ・・; それに母にパソ禁出されたしね・・・ では!

嫌になるね。

なんで連休中に学校があるのか・・・ 2日間ぐらい休みにしたって! その授業の12時間分は学校が始まったとき、一日1時間ずつ入れてけば12日で取り戻せるじゃないか! なんのためにそんな・・・。 もうずっと家に引きこもっていたi(こら いや、ただ早起きが嫌…