だったのだ!

いやー、今日は運動会の代休日だったのですよ!うっふっふv
一日無駄にしましたが・・・;
そういや宿題が結構順調で嬉しいですv
本当は今日は皆で勉強会の予定だったけど度重なる悪魔の仕業でなくなりました・・・(涙
まぁ良いけど。友達と絵描いたし(・・・
 

幽樹さんー
茶色一色でよく頑張ったと思う自分。
しかもそのペンって言うのが、店で黒だとばっかり思ってたのに買って帰って使ってみると茶色だったって言う事実!
でも結構言うこときいてくれるんで嬉しいです。
この前買ったペンはかなり私の事嫌ってましたorz
そして何をはじめるんだこの人は。
 
その絵のにおいをかぐ美華
みーこ可愛いぜ!
しかし何やってんだ。臭いのか?臭いのか!!?
 
ではノシ