(題名を)ちょっと声を濁して叫ぶように呼んでくれたらそれっぽい(何

書きたいことが沢山あるのに時間が無い!
しかも自分がHASIKAにかかってるかもしれないという半端にネガティ ブな事実・・!
いや、日に焼けて肌がぶっ壊れたのかもしれないけどさだるいしぶつぶつが出るしでちょっと危険。でも医者へは行きたくなi(蹴

テスト前だぜ受験生!
でもこっちでの毎日更新はする予定だよんさま(蹴
表では止まるかも・・・どうだろ?
だって!今回のジャンプはすごいニュース尽くしなんだぜ!
西先生ー!結婚おめでとう!幸せになって!
ムヒョ応援してるよ!

いえーい!おめでたいねvムヒョ今ヤバイのよ。面白いのv
でもこのまま終わりそうで心配・・・続いてね!お願いさ!
 
それとジャガーさん実写化するらしいですね。
最初はそういうネタかと思った!カラーの表紙で!
でも本当っぽい。すこい・・・!
 
それに超こちかめ買いましたやっほーい。
2.3日前なんだけど時間がなくってかけなかったんだ。忙しいぜ自分。
 
なんだかめっさ短縮してあんま書ききれてないけどまた明日ノシ