が終わりました!

ヤバイね!勝ったよ赤組マイチーム!
しかもずっと負けてたのに最後の団対抗リレーで逆転勝ちっていう青春感じる感動勝ち!(オヤジ臭い
だってさ、初めて運動会楽しかったよ!心から楽しめたよ!
障害走。2位だった。玉入れさえなければもう一個上いけたのに・・!
って皆が皆思ってるんですけどね。
なんかハードル前の人が全部倒してくんで軽く焦った。
それでさ、焼けたよ!日焼け!死ぬ!赤くなって痛むタイプなんで私。
メッサ赤い!痛い!
治ってくれよ・・・・
 
疲れたのでもう寝たい。が風呂はいって色々して寝ます。その間にはきっといつもの時間になってるさ★
 
+◇■◇+
 
パイレーツオブカリビアン見てましたv
おかげで時間はこの通りさ!(もうすぐ12時)畜生(何
やっぱおもしろいよ!アレは。
1話を初めて見たのはずっと昔で何歳とかは覚えてないんだけどさ。
お母ちゃんが見てたのを一緒になって見てたんだ。途中からだけど。
で、そのときはエリザベスの父ちゃんとフィアンセの見分けが付かなかったね(なんでだ・・・!
やっぱ何度見ても面白い!
あの映画の良い所は話が面白いとか演技とか骸骨が綺麗とかだけでなく音楽が良い所もかなり重要だと思う。
そういや、今知ったけどコレってディズニーアトラクションのカリブの海賊を映画化したんだね。
私はあそこにいる船長がフック船長にしか見えなかったけど・・・
この前の修学旅行いってみてきたから。
3見に行きたいー・・・・。だれか連れてっておくれ(ぇ
 
ではノシ