絵を増やしたよ。

どうもこんにちは、明日は運動会です 早っ。
全4匹作りました◇
 
たけ。うちの狸。
リルちゃん♂(マリルリ)ルビーメンバー入。
Sed♂(ゴルバット)飛行ズのメンバー。ダイヤにいるけどクロバットになってしまった奴。
Silk♂(モルフォン)飛行ズの一人。薄っ・・・;
 
なんだか下2つがちっちゃくみえるのは気のせいか・・・え、気のせい? すみません・・・(ぇ
セドはなんだか狼みたい・・・orz
っても一番作りやすかったよ!つなぎだから!(道楽デザイン
もしこのまま増えればさ!うちのこ約40匹、作れればさ!カッコイイよね!作れれば!(・・・
本当はもっとナメラカにしてあげたいんだけどめんどくさいよ作るの(←
 
それと、top絵変えましたー!わーい。
表の所が流石に悲しかったんでね;
ちなみに昔のリメイクばんです。


久しぶりの写真合成かもね。
自分、本当に成長した・・・・!
感心するわー・・・
まぁ、一番成長した所はカタツムリかな?みたいな。昔の目2本だしね。
 
今の照子さん
ちっちゃくしたためにほとんど見えなくなった奴。
亜漓壽が作ったと思われる不細工なてるこさん。
本当に晴れるかは微妙・・・
昔のてるてるさん
実は望ちゃん・・・!
 
ではノシ