の狭間

私はよく夢を見ます。
というか皆見てるんですが、私は結構覚えてるんですよ。
夢って元々変なものなんですがとにかく変な夢を見ます。
しかも、夢の中で「コレは夢だ」と認識してます自分。(何度もほっぺつねりました。これが痛くないんですよマジで。)
ほとんどの人は「ここ来た事ある・・?」と夢の中でデジャヴ現象が起こると思うんですよ。前TVで言ってたし(ぇ
でもなんだか夢と認識してるせいか、私は「この夢前にも見た!」というなんかずれた思いを夢の中でしてます。
それをよく考えてみると、1回寝た中で何度も同じ夢を繰り返してるんじゃないかという結論。
夢の続きはあまり見ないんです。同じ夢をただひたすら繰り返してるんです。
だから覚えてんのかなーと思ったけどそこは不明。
 
昔みた(保育園の時ぐらい)すごい印象的な奴は未だに覚えてますキモチワルっ;
アニメ(何のかは知らない)っぽいキャラのハチがミミズと一緒に我が家を支配していくんです。
いやスミマセン意味わかんなくて。でも夢ってそんな物です きっと。
他に最近のでは何処だか全然知らない遺跡みたいな所へ行ったのですが、(観光で)遺跡内に入るとなんと今までに発見されていなかった所が丁度見つかって、中に入ったんです(普通無理
すると岩か土(かは知らない)で出来た欧米系の人々の像(兵馬俑みたいなの)が3mぐらい高い所に並んでたんです。
半円に並んでて外に向かって両手を広げた感じです(・・・
でそのなかの中心よりちょっと右ぐらいの所の男の子の像の目が動くんです。
なのに皆気付いてなくって。 しかも私は全然怖くなくって。
その像に挨拶するとにこっと笑い返してくれました。なんだ怖ぇえ自分。
 
っと、こういう変な夢を見るから良いネタが思いついたりするんですけどね。ありがたいけど考えてみると変。
 
ではノシ