2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まともな

リアルに今日の日記です! 嬉しいなv しかし今日はちょ大変急がしかったです; 今日は四時半までにリーダーの方へ行かなくてはいけなかったのです。 部活が・・・ノノノ´д`) 月曜も美術部いけなかったのよ・・・火曜は学校無かったのよ・・・今日もいけなかっ…

エチャァァァアアアアア!!!!

Aスケさん宅にお邪魔して来ましたvvv ありがとうございます! 兄貴 いとさんにもらっちまったぁぁあああああああΣ え、まじで!?まず書いてる最中チラ見してたんだけれども(←) なんかあれ?兄貴っぽい・・・?とか一人思ってて、けれども違ったら超自…

今日も

劇場へ行ってきたのですへへへvvv 明日は学校と考えるとちょテンションショボーンです・・・(´・ω・`) 学校は楽しいんだけれども全然疲れが取れていないのね。 せめてもう一日休みが欲しいのね・・・ しかも多分明後日遠足なのね・・・・しかも遠足全然…

しかしムカついた

今日はばあちゃんちに急いで行かなければいけなかったので美術部休んだんですよ…涙 なのに… 駐輪場へ行くとあたしの愛車がない!!!!! なんで!? そのご漫研の友人にも手伝ってもらい…見つけた!!!!! bat、なんかチェーンロックされてるよぉぉぉぉお^^^^^^^!!!!!…

最近ホント申し訳ないな…;

駄目過ぎる… 27日はやっぱりパソコン触ったから文書けたんだな! 携帯からの文は好きくない…

更新!!!

HP

本館更新しました! 結構大量に追加出来たけれどもオフレポ上げる予定だったので出来なくて残念です(´・ω・`) とりあえずなんか自分的にバナーのイメージが前回とかぶってんのね← 水彩画に和風って所が・・・ドンマイっ!← 色々増やしたんで暇なときにでも…

この度本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさぁぁぁああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(スライディング土下座) なんっつーか有言無実行が一番憎いよね!マジで特にあたしだと憎さ倍増するよね!!!!!?!?!? 追記しますとかまじでホント。ちょ、まじで駄目だね。(落ち着け 理由はただ…

そして、

昨夜の日記内容になるのですが、漫研と美術部両方行って来たわけですよ、するとしあわせボンバーでした(さっきから狂ってる てか校歌練習が今日はなかったんです。 理由はものすごくかっこいいです!やばいかっこいいです!!!!!!!!! 長くなりそうな…

昨日も

書けませんでした・・・・orz 今日起きたのが7時過ぎだったので時間無視諦めた。。。。。 くそう・・・すべてはインターネットのできないうちのパソコンが悪いんだ!!!(物のせいにしないで下さい けれども今日は追記もしますの!!! 今日にお里帰りのような…

書けなかったぜ…

今25日の朝四時22分。 orz やっぱブログはパソコンで書きたいな!!!!! では、二度寝するのでお休みなさいノ

23日の日記書きます←

えーとですね、これには深い理由がありまして…!!!(ちょっと黙ろうかこの卑怯者 まず愛用パソコンのウィルスバスターが動かなくなってしまったのでネットが使えなかったのです。 なので携帯から更新しようと思ってたのですが昨夜はあのなんていうの?升目と横…

振り返ります。内容はいつもと然程変わりません(

まず、今日は帰りに劇場の方へ行く予定だったので、バスで学校へ行かなくてはいけなかったのですが、寝坊。 結局愛車でお出かけ。 おかげで今、彼は学校です← 明日は何がなんでもバスです。いやだなぁ・・・ そして学校!音楽楽しすぎる上に体育も楽しすぎる…

そして!!

HP

ブログリンクさま1件追加です=3 早速サーセン!! 今度挨拶行きますの! では=3

んだぜ?

体育で張り切りすぎ。校歌練習ありえないお。 疲れすぎたので漫研行かずに美術部へ逃げました←ちょ 漫研はシャウトします。 美術部は結構ゆったりしてます。この差です(何が まあけれども今日は美術部で爆笑しすぎた。 と言っても本当の爆笑は出来ないので…

すごく難しいこと

最近のあたしのブログは超日常的です。(昨日のエチャログを除いて 別によくも悪くも無いはずなんですけれども客観的に見るとどうなのかなって思って。 あたしは文章を書くことも好きなので出来るだけ沢山の文を書いて上手くなりたいです。 そのためにはブロ…

えちゃちゃ!!!←

一昨日、Rikuさん宅のエチャに参加してきましたvvvv チュウ!!! 私/Rikuさん宅リン君、櫻春さん宅零ちゃん 櫻春さん/うちの華恋 Rikuさん/うちのパロディ、櫻春さん宅のきこちゃん やべぇえEEEEEEEEEEE!!!!! まじですか!まじですか???!?…

をよく使います最近。

本当によく使うよ・・・ 今日とか過分軽く10〜15Kmは走ったよ・・・!マイチャリで◆ まず、地域のアレに行って来ました(わからん そして、その後に劇場という集まりにも行ってきたのです。 どっちも超楽しいですわっしょい! 結局今日も迷うイヨさんです。おばあ…

その後に劇見に行きました。 

すごく良かったです!!!!!彼らすごすぎる!!! 感情表情豊かで素晴らしかった◆◇ 行ってよかった^∀^) そしておわり、帰るかーと会場からロビーに出たとき、ポンポンと肩をたたかれた。 振り向くと、同じ学校の制服の女の子2人。 おぉぉぉおお?と思うとやっ…

やっと週末です。

けれども絶対短かったよ一週間。短すぎるよ(´へ` まず部活が楽しすぎる。美術部と漫研両方楽しい!!!! クラスもだいぶ慣れてきました*普通に楽しいです。 漫研では素の自分ですすみません← だって仲間が居るんだもの!!ポケモン擬人化好きな人沢山いた…

だたわけですよね。

ものすごく疲れたけれどすごく楽しかったです!久しぶりのまともな運動!!!! やっぱ運動好きなんだわ私。 けれどきっと1000mのせいで胃液が体内に散乱しました← お腹が痛いですorz けれどすい臓破裂じゃなくて良かったです(胃液も散乱していない人のセリフ と…

明日は、

1000m走ります。 死ぬほど嫌です。死んだ方が楽かもしれません(縁起でもないこと言わないで下さい 20mシャトルランが良かったです・・・(´・ω・`)途中で止めれるし しかも学校で地味に計るのかと思ってたらなんか何処かの競技場へ行くそうで・・・・・ 良い…

ひっそり

山田君誕生日でしたー! え、山田君?山田葵君ですよ、うちのオリキャラの。(9割方分りませんよ 実際誕生日だからって何かしてあげるわけでもないんだけれどね。(酷い 彼ら迷った挙句、歳を止めることにしました。 毎年誕生日を迎えるけれど年齢上がらない感…

sai

を地味に使っているわけですが、saiの良い所てパソコンで一発描きしてもさほど酷くならない所だと思うんですよ。 あと水彩も面白いしペンも面白いです。 けれど、曲線が無いので背景死にますorz カクカクの選択範囲(謎)もないので直線も曲線も引けません!!!!…

色々とね。

とりあえず、振り返ってみて、今日は特別嫌なことが一つも無かったです拍手!!!! すごい、、我ながらすごいですこういう日。 あたしの人生的に1つ良いことがあると2つ悪いことが起こります。 明日が怖いです← とりあえず、部員は私と先輩2人しか来ていないの…

廃墟企画さま

にイラスト出して来ましたっ・・・!!!! 初めてのsai挑戦です・・・・!!!!てかsaiて有料なんだと思ってたけれども取れた。 1ヶ月死ぬ気でsaiになろう!!!(謎い 楽しかった。けれども・・・ 私の周りでsai使ってる人の絵って、こう、、線画が綺麗で塗りも…

たいやーど

なんかすごく疲れてますね、可哀想に← けれど今日は良いことがあり、悪いことはなかったので良かったです! 寂しいと思うことはあったけれどね(主に帰り道 アチャ 発の部活動だったわけですが、漫研多すぎる件。 アレもう部活になれると思うよ!同好会レベルじ…

とりあえず

疲れが全然取れていません・・・。 え、もう週末終わり?え?明日学校?そんなバナナ← 困りました・・・疲れたよ・・・(´・ω・`) まずケータイ目覚まし解除忘れたんで、朝6時からパイレーツ目覚ましなりっぱなし。。。 煩い!!!けれどパイレーツ音楽カッ…

休日うれしい

ゆっくり休める^ω^) と思ったら10時までに車で30分かかるところまで向かわなくてはいけなかった!! 起きたの9時過ぎ。ヤバス。 行って、友人作ってきましたvvvわーいv そして、皆さんは旗源平て知ってますか? 加賀藩範囲にしかないゲームだそうです…

デジモン

全て見終わりましたデジモンアドベンチャー!!!!! これで本当に全部見たんです ね!不思議だwwwww 前に、三十何話って書いたけれど普通に22話だったアルェエ?( とりあえず歯茎可愛すぎる件wwwwwww デジモンは鳥肌立つわまじで。 02はー・・…

けれど極端に疲れた1週間。

でしたね今週は。 とりあえず今日は家でるの遅れましたね。遅刻の予感・・・!← 30分かかるんですけれど、25分に教室に入ってないといけなくて、家を出たのは45分で・・・! 危なかった。 やっぱりね、思ったことは、早いほうが良い。 ひたすらこれだけ。 まず…