振り返ります。内容はいつもと然程変わりません(

まず、今日は帰りに劇場の方へ行く予定だったので、バスで学校へ行かなくてはいけなかったのですが、寝坊。
結局愛車でお出かけ。
おかげで今、彼は学校です←
明日は何がなんでもバスです。いやだなぁ・・・
そして学校!音楽楽しすぎる上に体育も楽しすぎる!!!!
基本実技教科大好き人間でごめんなさい←
そして、最近は体育後にジュース買うのがブームですvvvおかげで一日110円消えます・・・(・ω・`)
そして校歌練習。
一体何がいけないのか。なんで帰してくれないのか・・・。
早く部活に行きたいんです。
しかも明日には応援歌も練習とか^^^^^^^
やめてくれ。まじで明日は美術部も漫研もあるんだ。止めてくれ←
そして部活。美術です*
携帯日記にも描きましたが、海賊さん色塗り突入です!!!!!!
塗り始めに先生が居て、しばらくいなくなって、次来た時に一言。
「早いね」
早いのか・・サーセン!でも別に手抜きとかじゃないです(←
とりあえず肌と帽子塗って今日終わり。
先生にアドバイス貰った所直してみると確かによくなった!!
!流石先生!!!
デッサンじゃなくても全然先生なのね!尊敬!
けれれどもすごい途中だったので絵の具と筆学校においてきてしまったんですが、心配・・・・
なくなってたらどうしよう状態...!!!!
しかもいつもはイラスト隠して(←)帰るんだけれど今日は乾くまで待ってたかったので放置。
誰かに見られないだろうか・・・・!!?!?心配だ・・・あんな酷いの^^^^^
 
劇場の友達には部活6時ぐらいに終わる!!!と言っていたのに15分オーバー・・
スミマセン・・・!!!!
そしてついたぜ!話し合ったぜ!
友人の弟可愛すぎるんだぜ!!!抱っこしたぜ!!!某君が泣かしたときこっち来たぜ…!!!!!!!!
可愛すぎる////←変態じゃないですただ深いだけです(
なのに…次とその次の打ち合わせ、どっちもお里帰りと被ってる…!!!!Σ
ショックなので母に頼み込みチュウ…どうなるんだろうか…

では!!パソコンのウィルスバスターが作動しなく危険なので携帯からの長文投稿でした!!!←