23日の日記書きます←

えーとですね、これには深い理由がありまして…!!!(ちょっと黙ろうかこの卑怯者
まず愛用パソコンのウィルスバスターが動かなくなってしまったのでネットが使えなかったのです。
なので携帯から更新しようと思ってたのですが昨夜はあのなんていうの?升目と横に数字が書いてあって塗って絵柄を出す奴←わかりにくい
あたしがしてたとこではピクトドット?かなんかだった気がする.
とりあえずそれがおもしろすぎる!!!!!
で夜ずっとやってて寝落ち←最悪
すみませんでしたorz

そして相変わらず校歌練習は悲惨…疲れます。。。。
けれども昨日は美術部先輩にお団子貰えたので良かった!!ウマウマ゜∀゜))))
そして気付いたこと、あたしはクラス六人女子だけれども色んな所で友人を増やしています頑張ってます=3
すると、その代償に気を付けなければいけないことが!!!!
あたしって大抵一人で歩いてる時って考えに耽ってるんですよ(暗
すると、友人とすれ違ったときって気付かない!!!!!
そしてあっちに話しかけられたときにオーバーに驚くキョドる←
これは難問…!!!(馬鹿としか言えませんいよさん

これを直さないとあたし的に本当駄目なんだぜ(