2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

畜生・・・・!!!!!

助けて!チクショウ・・!! 絵茶会逃した!!!!(うるさいよ はい。。ごめんなさい。ほっといて下さい・・・・ でも、今日楽しみにしていた某さま主催の絵茶会(2つも・・)へ行けなかった><!!! 悲しい・・・・(涙 原因・塾。 初めて塾を途中退室…

昨日の「続きは後で」って書いたのにその後パソコン出来なかったよ・・!(何 ・○●○・ 今日は小学校の文化祭でしたね!! 実際あさ10字時からだったけど起きたの12時過ぎ!! あーあ。 まぁその後に役員(?)みたいな仕事してた友達が電話してきてくれ…

続きで感想*

デスノ

今日はデスノート実写版全国ロードショーでしたよっ!! わーいv 塾で途中からだったんですがね・・( ̄▽ ̄;)

ここ最近拍手が毎日のように2回程来るんですよ。 驚きです!!(ぇ なんか時間的に私は学校行ってたりする時間なんですがとてもありがたいです>< どなたかわかりませんがありがとうございます! でわーーーノシ

いえーい◇今ダイヤモンドにどっぷりはまってるぜ!!(何 ってかポケモンゲーム時間が増えました。 の割にまだバッチ1個なんですが。。。 今のパーティ◇ ポッチャマ♂▼すいこ(彗湖にしようかその他の漢字にしようか迷い中・・) ルクシオ♂▼Shone(ショ…

さっきペインターで昔某掲示板さまで描いた絵の線に色つけました。 ジュペッタ。 なんか黒ずんで真っ黒・・・でわー。

最近パソコンが壊れているためHP編集(?)が出来ません。 のでいろいろな同盟さまに入会しても載せれないので入会しませんでした。 が!(何 気づいた。HPに駄目ならここに乗せれば良いじゃねぇか!!(ぉ ってことで今見る限りの入りたい同盟様達〜 松井優…

今天気最悪で雷なってます♪ わっはっはw(キモイ 明日洪水が起こればいいのに(ぉぃ ※ちなみにココ山なんでココが洪水になったとき石川の結構な町が雨で沈みます・・・ 今日は学校の授業を有効に使ってリニューアルのことを考えていましt(蹴 大体の形は決…

今日ブログペットを増やそうと、メロメロパークというのに登録しました。 が。はてなブログでは使用できなく無駄足。 ショックっ!! でもそのかわり蟹座の占いなら成功しましたv 今某絵版さまで描かせて頂いたコリンク。Shone。 どうなんだろうね? …

色々溜まってた絵の一部公開。 +ポケモン偏+ チリーン(♀)名前未定 コリンク(♂)Shone 「輝く」と言う意味の名前にしようと「シャイン」にしたつもりが頭の悪さ故間違えてShone(輝いていた)になってしまった・・! 悲しいな・・; ブラッキー(♀)舞姫…

続きでバトンちゃんv

昨日の遠足は想像の30倍ぐらい楽しかったね!

訪問先じゃなくて公園と神社が!! 禁止だったけどおみくじ(1回20円)して大吉v 友達は「キチダイ・・?」と読みました(横書きは右から左へ書いてあるから) その後買い物も禁止だったがお守り買いました。500円。 エトの猿をv

拍手返信ー!

・るが・ リンクありがとう>< 感謝ですっ!! HP経営、るがも頑張って!! 続きで悲劇・・

そういやぁ明日は遠足です。 街探検・・?ってかまぁ地元の町を回ります。 行きたくないYOー!(蹴 めんどくさいですよね。 それに某友達が体育の時間ハイチュー食べてたせいでルールが厳しくなってしまった�堯福陰◆院� 別にいいけどね(´ー`)←うゎ それと…

すごく久しぶりの気がしますな。 最近忙しくてパソコン様出来なかったのです; 今日も別に暇って訳じゃありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

どんぐりんこ

どんぐりんこの始まり始まりー!!わーいわーi(蹴 今日はですね、懇談の日だったので4限で終わりましたv><v わーい!だからこんな時間にブログうってるんです。 帰り、遊歩道にどんぐりの木があるんですよ。 その下にはもう沢山のどんぐりが落ちてて友…

パソコンしたいです(現在使用中

いろんなサイトさまの絵茶会とかにも出席したいしHPいじりたいしetc... 時間が全然足りません・・・ 昨日の夜(ってか今日の朝)1時間しか寝てなくて学校で爆睡してました。 夜の間、4時ぐらいまでずっと絵描いてましt(蹴 水彩色鉛筆塗りの絵。 実際その…

昨日1日パソコンしなかっただけで無性に寂しい・・・ 子のキモチはなんでしょう(ただの依存症 そういえばこの前家のディスクトップが修理に出されました。 データ消えて帰って来ないか心配・・ でわー。短いけどココまで。