いえーい◇今ダイヤモンドにどっぷりはまってるぜ!!(何
ってかポケモンゲーム時間が増えました。
の割にまだバッチ1個なんですが。。。
 
今のパーティ◇
ポッチャマ♂▼すいこ(彗湖にしようかその他の漢字にしようか迷い中・・)
ルクシオ♂▼Shone(ショォン)
スボミー♂▼キコウし(貴公子)
ズバット♂▼Sed(セド)
パチリス♀▼リツカ(栗花)
です。  ♂率高いって言わないで
すいこは進化させる気ありません。
ルクシオは進化させてすこし後悔したけど噂によればもう一個上は完璧なライオンになるんだとか(友達情報)
ライオンにかけます、きっとカッコイイはず!
 
それとまた噂。四天王クリアまで炎系がヒコザル系とポニータ系だけなんだとか。
ポニータは可愛いんで良いけどね。
もう四天王倒した人は 今更おせぇよ(´ー`)フッ とか思うかも知れませんが見逃してやってください。。
 
それと壁に入るらしいですね!!(何
姉の友達の弟君が壁に入ったんだとか。
これはもう問題になっていて対処法とか公式サイトに載ってましたが。
こえーって。。。(臆病者)
ちなみにどっちも四天王に近い所(?)なんで私にはまだまだ無縁なんですがネ・・・