2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんどうかいしてきた

今日は陸部off!! そして劇場の中学生企画の運動会があるよ!! ということで行ってきた。 いや、めっちゃおもろかった。 異常なまでにおもしろかった。爆笑しすぎた。 ぐるぐるバットがやばい。 みんなまるで芸人の用に倒れてくwww そしてまあうんお疲…

ごろごろごろりん

朝体調悪くて部活やすんで午後はべがお見舞いに来てくれて遊んでました★ ひたすらゴロゴロするだけなんですけど←ワンピース読みあさってやべえよおもしろいよ的な★九時前くらいにバイバイした! ありがとね!

ばか!

朝…まさかの間に合わない的な感じで雨やしカッパなんか着てけっか! 全部ビチャ夫で教室なんか入れっか!! ってめんどくさくなって一限休んで朝ゆっくりしました← 最悪ですね、ですよねわかります←そして二限は電気の標準テストでして、数学、ご飯でそのあとに…

ガスト!

学校終わり、補習終わり、部活終わり、 学校では体調悪くて、まあ乗り切った感やけど。 補習はまあわかったのか?まあわかってないよな。的な← 部活は!たのしかったよ! ふつうにやっぱしんどいけどあたし体動かすの好き。 そしてそのあとはべとガストへ行…

メロメロメロメロメロパーク

世代交代 しました。 (´;Д;`) ミカコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(>_<。!!!! ちょっとスクショ失敗して薄くなった時に保存してもたけど← ミカコちゃん・・・ みまもってててたよ・・・ホントミカコちゃん大好きだよ。 くろのおうさま…

ミカコ!!

メロメロパークネタ。 ミカコちゃん。 ミカコはウェーブパーマで白メッシュ入ったツインテールの美人さん。 ・音楽好き ・スタイル抜群 ・美形 ・ベーシスト ・こんな子。 全身描きたいがパソコンじゃ無理。 時間ないと無理。 なのでとりあえず3分の一だけ。…

某MJより

今日はまあ学校で、はじめて電気機器で測定とかする実習で、自分で説明を理解し失敗せずに測定し、今日中にレポートだせまして。 まじで最高に気分良かった。 そして部活の前の電気補習で担任と色々進路とか検定とかについて語って、部活思いっきり終わる頃…

めろめろろーん 

メロメロパークのみかこちゃん。 描いてたらなんか最近絵板調子悪くてかっちゃかっちゃになった・・・。 なんで描いてたら固まるんだよ!!(えばんが とりあえず腹立つううううう そろそろ世代交代なうちの子・・・。meromeroparkはこちら耳毛・・orz で…

今日は楽しかったぜ。

部活! まあ楽しいのはいつもなんだけどもね、しんどいくらい部活がんばってからのはすごくいつも以上に楽しい! めっちゃ疲れた;; あたし青春してる!←

映画!

レイトン教授と永遠の歌姫見て来ました!! 友達と5人で★ いやあ、面白かった・・・!! そしてからの、アンソニー君。 話には全く関係ない。 けどもオープニング的なのに出てきた。もう好きすぎる。 すごいたのしかったよありがとう! そのあと劇場いって高…

棒高!

朝から、今日部活完全休養のはずなのに棒高いってきた★ めっちゃ楽しかった!ひさしぶりやとね!しかも体調も気分も良いとね! けどべ怒らせた・・・orz ごめん・・。でもしゃーないやん。けどごめん・・・ 的な← そのあとは陸部の女の子2人とラウワンへボー…

情報検定・・・

今日は学力診断テストがあり、4.5.6限がテストになり、体育がつぶれ・・・ 放課後には情報検定があり、うん。 なんてか、今までの過去問は難しいのに今日の問題は簡単・・・・ もっとしっかり疑わずに復習すれば絶対受かってた・・・。orz 泣きたい。 そして部…

はい!

今日は久々に補習なし!! なので部活に最初っから参加! だけど、頭痛いわおなか痛いわあんま頑張れんかった・・・。 そして劇場!というかテキサスバーガー売切れすぎ。たべれん。 劇場はね、しばらく火曜から木曜に変えてやってみる作戦! 人集まるかな?…

定例会

学校終わり、情報検定前だってのになぜか担任の先生は電気の補習をやると言い出し、は?って感じで参加せず部活行きました。← そして早めにお先失礼し、リーダーの定例会行って来ました! てかテキサスバーガー買ってこうとしたら売り切れ。 何様!!!!← …

氷の世界

最近の好きな歌。井上陽水★ 今日は補習がなく初めて合トレ最初から参加できまして!!! 疲れました← 家かえって調子こいて食べ過ぎたらあんま成果でない… 痩せなきゃな…!!←では

疲れた

なんか朝から疲れがハンパない。 やばいね。 補習が早く終わり久々に部活にいつもより早く行けました! けどタイム測る制のメニューだったのでみんなが終わるの待ってる感じでガッカリ… べから聞いた話。 べはぬか君と言う一年生男児から聞いた話。 ぬか君は…

ゴロゴロ

べが家に来て、いつもながらゴロゴロ★← なんだかお父さんみたいだと一瞬思いました← ホットケーキおかんが焼いてくれて、七枚(+ちっちゃいの一枚)あり、あたしが一枚とちっちゃいのたべて、べも何枚か食べて、残り一枚になりました。 さて、べは何枚食べたで…

部活だよ

朝からの部活。 今日は雪ダッシュだよ!! 雪ダッシュ:積もった雪の上をひたすら走る。足を大きく動かすので走る形を作りやすい。 めっちゃ厚着してみまして、グラウンドを30本!!! (Д) もっと行き遊びみたいなの想像してたら結構過酷・・・ 大体60m〜…

部活ね。

陸上部ね、2年生女の子がね、あたしともう1人しかいなかったフラグ! うそんΣ まあ何気楽しかったけど。笑 おかんとお迎えの事で喧嘩した。← では

まったくね。

学校終わり、補習受けてからの合トレしてからの陸上部。 トレーニングきっつい!!やばいよ何あれ的な。 まあ思い返せばそんなきつくなかった気もするけど。 おうちへはバスで帰りまして、あたしはバスに乗ると尋常じゃないくらいストレスが溜まることが発覚…

部活ね。

陸上部ね、2年生女の子がね、あたしともう1人しかいなかったフラグ! うそんΣ まあ何気楽しかったけど。笑 おかんとお迎えの事で喧嘩した。← では

む・・・

学校おわり補習おわり、陸上部は今日遠くへ部活しに行ってるので置いてかれ、美術部へ行くも長居すんな雰囲気(先生は早く帰りたがっていた・・・)。 あとからりょーさんが迎えに来るので待つ・・・。 我校生がたくさんたまるローソンで。 死ぬほどきまづかった…

誕生日!

学校遅刻して、恥ずかしくも教室を間違え、合トレ参加できず、部活でマッサージし、英語の単語帳を可愛い後輩が届けてくれ、劇場へ行き、誕生日サプライズ的なことしてきました!笑ケーキ顔面ダイブ…疲れたのでさようなら

無駄遣い

今日はべのおうちへ行き、Jackへ行き、ブックマーケット行き、CoCo壱番屋いき、べの家戻りゴロゴロした1日。ブックマーケットでは主にワンピのマンガを大量買いしまして。 4500円くらいになり、無駄遣いだと悟った← いや、B'zの冊子900円が大きかっ…

新年会!

劇場高校生の新年会へ行きました!! みんな軽く懐かしいwww そしてたくさん喋ったよ!! たのしかった! ありがとう!

旗源平!

派遣で某児童会館へ旗源平を進行しに行きました! いやあこどもたち盛り上がってるね。いいね!! 旗源平みんな覚えてもっと活性化すれば良いよ!! そしてこんなにも地元テレビが憎くなった日はない。← そのあとべのおうちへ行きすこしゴロゴロしまして。 …

今年初!!!

部活終わってから、はじめて陸部の子(べ以外)とオケに行きまして★ 超オケ自体久しぶりすぎるvvv 2人でマック持ち込んで6時間歌いましたwww 趣味はポケモンしか合わないんだけどね、あたしはオフスプとか洋楽とかポルノが好きで、そのこはRADとかが好き…

うん。

補習・・・優先したら失敗した← こんな下らん補習なら部活行けば良かった・・ って後悔した補習・・・・。 最近部活全然いけてないよ・・・。

にゃにゃにゃ・・・

学校終わり部活終わり、疲れ果てて家へ帰ると、みいちゃんがとっとの部屋のドアを開けていた!! みーちゃんととっと仲いくない・・・。 つまり大乱闘。 もう助けてくれ、あたしは疲れてるんだ・・・。 数十分の大乱闘・・・あたし泣きたくなってる。 結局最…

ダメ正月人間

完全正月ボケ。 13時から遠い所で部活。 だるい。ね。 べとおうちでごろごろ。 なんてノンスポーツマン/(^p^)\ ごろごろしすぎました。← では・・。←