メロメロメロメロメロパーク

  
世代交代
 
 
 
しました。 
 
 
 
(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ミカコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(>_<。!!!!
 
 
 

ちょっとスクショ失敗して薄くなった時に保存してもたけど←
  

ミカコちゃん・・・
みまもってててたよ・・・ホントミカコちゃん大好きだよ。
くろのおうさまになったのか・・・。くろって何だ。
だけども、ミカコちゃんホント大好き。
すごいこと・・・?何かいた?けどミカコが嬉しかったんなら良いの。ホントに。
そしてミカコちゃん。
あなたタラがすきだったのか・・・・
いつでもおいで!!夢の世界でまってるよ!!
美華子ちゃん、今までありがとう><
ホント大好き!!!!!
 
 

最後のバイバイ。
コケてたよ泣いてたよなんなんすかもう世代交代したくなくなるじゃないか(Д)!!!!!!!!!
本当にありがとう。
まじで可愛いあたしの娘。
いつでもお部屋呼ぶからね!!!
ずっと大好きだよ!!!
 
 


 
そして、うちには新入りのマナブ君が来ました!
ちなみにミカコちゃんは漢字にすると美華子ちゃんなんですが、
もちろんうちのみーちゃん(美華)からとってるわけですが、
マナブ君は多分 真那武君です。学でも普通に可愛いけど真那武もいいな!
って思ってる。
美華子ちゃんとおそろいのネクタイ的な!
てか男の子にしちゃったら他似合うの無かった的な!!(
これからもうちの可愛い子をよろしくお願いします。