2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッハーイ!

こんばんは! 今日は、英語テスト!無理!ヤダ! と、とりあえず朝、嵐でして、 アラレ?ヒョウ?みたいな天気でして、お姉と優雅に朝を過ごしてたらバスには遅刻決定な時間になりまして、 ムリーーー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) ハイ遅刻…

11月23日

ああああああああああああ! こんばんは、 今日は、明日の英語てすとのために勉強しようと思って、 まあちょっとはして、 なんかちょっと身の回りを片付けてみて、 午後からべと買い物行って、いっぱい買ったー(^^)! ばいちゃーんあ、アイアンマンみた。 め…

11月18日

今日は、ご飯作って、劇場行って・・・ ってかんじでしたはい疲れた! バイト先に行きたい(笑)

11月17日

今日は、学校からのバイト! からの、放課後ゴルフ部!(笑) 閉店した後社員さんとバイターとでゴルフしてました(^o^) はじめてやってみたけど、思ったより楽しかった!笑 レッスンプロは、だてにプロやってなかった。 めちゃんこうまいwwww ボール見なく…

こんばんみ!

今日は!ようやく完成! チュンリーたん! 久々にまともに絵書いた。 チュンリーにぞっこん嵌ってます。 突然どんだけ好きやねん。 あっちこっち荒が目立つけどもまあいいや。 がんばった! チュンリーすきすき! てか、なんでこの子あんなに足太いねんww…

11月6日

チュンリーがかわいいので描いてみる