ハッハーイ!

こんばんは!
今日は、英語テスト!無理!ヤダ!
と、とりあえず朝、嵐でして、
アラレ?ヒョウ?みたいな天気でして、お姉と優雅に朝を過ごしてたらバスには遅刻決定な時間になりまして、
ムリーーー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
ハイ遅刻決定ッッw
ということで、あきらめたけどさ、
ふと、車でくる友人のことを思い出して、そいつに乗せてもらったラッキー!
からの学校で、まあ寒くて、テストうけうけで、
帰りもそいつの車でそいつの家行って、wiiスマブラして、バイト先まで送ってもらった(^o^)
ありがとねん!!
 
からのバイトでは、そいつがレジ風景見に来て、(笑)
友達がバイトの面接しにきて、
超暇で、
お客少なっwwwwww
って感じで、
 
終わってから久々に放課後ゴルフ部で、
超楽しかった!!!
店長がやわっと教えてくれて、
ちょっとゴルフのこと分かって、
シミュレーターで100ヤード飛んで!やたー!
とか地味にゴルフにはまっとる自分wwww
 
 
 
と、帰宅したらご飯炊けてなかったしぬもういいや今日ご飯食べない(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
とかすねてみるばかす
ばいばい!