2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日休校

今日は、朝寝坊← 携帯を開くと着信8件 なんだそれ今日休校やた(∵) まさかの。 雪のため。窓の外を見てみる。 昨日と大して変わってない← (∵) ああ街中に降ったのね。 ああそう… とりあえずバカンス\(^O^)/今日こそ銀行行って通帳作った! 只今の貯金¥11…

1月27日

今日は学校終わってすぐあのお店へ向かう! いまいちバスないゆ… 結局歩いた。← 靴水の中を歩いたかのようにべちゃべちゃ 雪ひどい(´A`) けど巨人の足跡を見ました← まじででかい、 40から50センチくらいある← いやリアルに← ツナびぃに証拠写真アップし…

1月26日

今日は、あのお店から電話! うかりました!!!!!! やたーバイト始まるぞー!からのハッピーセット食べまして、買い物してべとうち! 久々にうちで遊んだ気がする!からのばいばいして夜ご飯作り! 今日は豆腐とナメコの味噌汁に、カワハギの唐揚げ、たくわん、こは…

1月25日

今日は、久々になもなく帰宅! また途中色紙買ったけど。からの家でゴロゴロ久々にみーちゃん布団に入ってきた!!!!!!! めっちゃかわいい みーちゃんかわゆす!!!!からのゴロゴロでおわり! しょぼ!

1月24日

今日は、学校終わり、ソッコー面接へ向かう! まあ、思った時間にバスなかったり学校に履歴書忘れたり30分遅刻したり散々でしたが、終わりました。 面接の内容は多分99.99点。 問題ないけど遅刻で多分30点引かれたよね的な← いや残念だわー 自分ばかすぎ…

1月23日

今日は検定の筆記試験! 朝、早めにバスで出発。 財布を出そうと、カバンチェック。 ない。 え、ちょ!? ない。 ソッコー次のバス停で降ろしてもらい、家帰る。 結局ままんに送ってもらた←テストの出来は、どうだろうか← そのあと友人とカラオケいきました久々…

1月22日

今日は朝からべとwinterスポーツであるスノボー行ってきました!いや二年ぶり(^O^) だったけど案外できた!たのしかった今年はいっぱいいくぞー(^O^)!

1月21日

今日は学校休んだー(^O^)!何故なら、ついに、車校の卒検を受けるからです!! てことで行ってきました。 結果は…無事合格(^O^)★ 良かったー! いや、リアルに緊張して頭ん中ぶっ飛んだから落ちてもおかしくなかった← てか、あたしらJK3人と大学お姉さん二人と…

1月20日

今日は、学校終わり、車校行き、卒検に向けて勉強 した後劇場!のはずが…劇場7:30から いつも6:30発の車校バスにのり 7:00くらいにはついてる。 今日、何故か渋滞してるわけでも何でもないのに運転手の道の選び方とかあきらかおかしくていつもより遅…

1月19日

今日は学校帰りの車校前、友人とメガ焼きそば(カップめん)を半分こしました。 1099キロカロリー… あの数分にあたしたちは550キロカロリーを摂取さたわけですね!← からの車校では最後の運転! あたしが最初の方に乗った怖い先生(トラウマ級)でしたが 巧いこと…

1月18日

時間ない!!! やばいやばい!!!!!!!! バスまで間に合わんやばいいいー!!! と玄関を飛び出して0.5秒後、ステンと転ける。 (´;ω;`)ウッ… 嫌になって諦めた← そんな朝←結局三限に間に合うようにいきました← もうホント休みたかったが車校の使命感があたしを動…

1月17日

今日は お姉の彼氏の誕生日であり 友人の誕生日×2であり クラスの人の誕生日らしい。 そうなのか(∵)!←学校の課題研究の時間、パソコンを使えたので雪山について調べた。 スノボー行きたいよー(>Д て言う衝動が最近ありましてね…←今行こうとしていたSENAは、…

1月16日

今日は朝から雪かき! 劇場行くために送ってもらいたく、雪かき!← 10時半に始めて12時に終わりました。 よくがんばった…!その後劇場でままさんたちと合宿に向けての話し合い。その後は、友人の家へ行き、わんこに会ってきました★! 最近その子はわんこブロ…

1月15日

今日は、べがうちにきました! 何気久々な気がします。(笑)まあダラダラしてまして、そのあとお出かけ★! バスを三駅(?)分乗り、そのあとは吹雪の中400mほどの大きな道路沿いを歩けばそこは栄えた町です← いやあの数百mがきつかった… 死ぬかと思った←すき屋→…

1月13日

今日は、 友人と制服を交換。 高速道路!行ってきた!からの劇場! S君あんどK君の誕生日会★ いや面白かった(^O^)!カレンダー書いてきた!

1月12日

今日は、学校普通やった←からの車校。 バス暇ー てか人数の割にバスが狭かった← からの100分教習! 2人組でやって、前回と同じ子とやって、ハッピー★! 先生も一位二位を争うほど好きな先生!最高★!めっちゃ楽しかったです。しかしその後の劇場。 5時から…

1月11日

今日は朝から寝坊。バス停まであと500m。 すでに停まっているバス見える。 あと1分あれば…バスに乗れて た…もう遅刻が確定したので最終手段の親に頼む作戦。 ちなみに中学以来一回も成功したためしない。 今日も失敗。 しょうがないのと時間が余ったので次…

1月10日

今日はべと遊ぶはずやったのに雪のためべままが運転できんとのことで、中止。朝からネウロよんでました。 やっぱおもしろいね! 当時一番アツかった頃、最初誰にもイイネ!て言われなかった記憶が… いやおもしろいよ! からのぜんざい食べて、ゼルダしようと思った…

1月9日BBQ

今日は、朝撮り溜してあるMJでも見ようかと思い、テレビをつけると電波状況が悪いため全く映らず、クソっ地デジのくせに… とかよくわからないこと思いながら布団に戻り、ゼルダの伝説大地の汽笛をクリアしてからダラダラして、劇場のS君からBBQのお誘い…

1月8日

今日は、朝から車校行き、運転! と思ったら路上へは行かず敷地内でバック練習(・・)… なんじゃい(´Д`)運転したかった とか思ったけどバックも楽しかった(笑) 全部成功した! 100点言われたし★ しかし教習官さんはコメントしづらそうな顔しとった← 初心者…

1月7日

今日は学校始まり(´`) 久々や…しかしなかなかたるい感じに終わった← お弁当作って貰えんかったから家にあっただてまきとカニかまタッパに入れてパン一個買ってお昼ご飯! いやーだてまきってすごい… たったのあの量でお腹も気持ちもいっぱい(Д) もう無理…て…

1月6日

東京から帰ってきました!!! 家帰ったら注文してた写真が届いてました!!! 嬉しくて嬉しくて、眺めたり振り分けたりしてまして… しばらくしてべが来たよ! しかしあたしは疲れはててて体調崩して寝込んでた← 朝の良いテンションはどこ行った←べはゼルダにハマっ…

1月5日

今日は、バレーの応援に東京行きました! ¥1500で東京行けるとか破格っ★← 試合は負けてしまいましたが面白かったよ! そりゃ悔しいけど…。(笑)←からの友人と東京散策★国立競技場前 ↓ 代々木 ↓ 原宿 ↓ 渋谷 ↓ 代々木 ↓ 千駄ヶ谷 の地下鉄の旅! 行き当たり…

1月1日

どうもあけましておめでとうございます! 2011年もよろしくお願いしますわ(^O^)あたくしばあちゃんちをハシゴしました!(笑) 今能登のとこにいます! 明日は朝金沢戻ってバーゲン行きます! 戦います頑張ってGILFYの福袋とってきます!←じゃね!