1月27日

今日は学校終わってすぐあのお店へ向かう!
いまいちバスないゆ…
結局歩いた。←
靴水の中を歩いたかのようにべちゃべちゃ
雪ひどい(´A`)
けど巨人の足跡を見ました←
まじででかい、
40から50センチくらいある←
いやリアルに←
ツナびぃに証拠写真アップしとくよ!
いやホントだからね!←

からのあのお店。
銀行で通帳作ってこいて言われた。
しかも支店指定で(笑)
あら、そこ今から行くとこの通り道!
え、はんこ必要?
買ってくわ!!
¥420て高いしΣ
プラスnutsも買った!
とか独り思いながらはんこ買って歩く!歩く!雪の中を!
到着!
あら、キャッシュコーナーの入り口ねここ。
あ、入り口どこ?
え?裏口とかあるのかしら?
…(∵)
終っとるД
シャッター下りとるわДДД
は?
ギリギリ五時前やけど!?
お姉に電話して知った。
三時までらしいね←
土日やってないらしいね。
もっと働けばか!!!!←


からの劇場向かう。
一時間前に到着。
ドンキーで時間つぶし。

からの劇場!
今日は楽しかったよ!
まあいつも楽しいけど(笑)
寿司屋で働いとるこが余ったの持ってきてくれた★!
のを食べまくった(笑)

帰りRさんに送ってもらい、うちの近くの坂上がれんくて歩いて送ってもろた(笑)
スリップとドリフトのオンパレードで帰ってきました(笑)
わざわざすみません状態(´`)
しかしおもろかった!

寝る前はnuts読みふけった(笑)