2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんちゃん!!

ちんちゃん。お友達 (笑) クラスの子です。(笑) 似顔絵くらい書いてやるよ顔(´ー`) のノリで書いた。(笑) 明日プレゼントする。(笑) 今日は、 学校からの、実習まあまあ失敗したなー って感じ、いや、気持ちは順調なんだけど、 アチャーやらかした! って感…

もうしわけままままませんっ★

さっき書いた記事がつまらなすぎたので・・・ 園子♀座敷わらし 享年9歳くらい 死んでから座敷わらしとして300年くらい 父親の虐待、暴力により死亡 死んでも死に切れず、この世に留まって父親を呪い殺す。 父親享年36歳。 うらみは晴れて、死後の世界へ行け…

あーーーー

今日一日最高だったはずなのに なんで最後にこんな気分 あー もー 状態 なんでそういうとこ考えなしなのかなー なんでこんな心狭いのかなー 自分にもやになるけどむかつくものはむかつくからいらいらしてるんだよ くそー 金曜日からずっと一緒で遊んでケンタ…

女子かい!

キング♂ドククラゲ エメラルドの水要員! おじさんで、りょっくんリスペクトで、けどもともとはぜんぜん仲良くなくて、って感じ。 いろいろあったんだよね。おじさんにもおじさんなりに。 世間一般に言われる怖そうなおじさん。 感じ悪いおじさん。 りょっく…

コンバンワンワン!

レオパード♂レパルダス ワンワンいいながらおにゃんこ載せます。 ドルの兄貴。見るからにチャラオ。 ロデオの親友。チャラオ。おしゃべり。口悪い。柄悪い。ノリはいい。 「あ?自己紹介?は、お前ら俺のことしらねぇの?ばっかじゃねーの?」 ばかはお前だ…

10月15日

ととぶう♂ポカブ ホワイトの最初の子 元気で陽気でいい子でかわいい うちのとっと(猫)がモデル笑 デザインが気に入らなくて試行錯誤中 「やーー!!はじめまして?え?前にも来たっけ??うーん、そうかも!そういえば書き途中の漫画に出たわ!!はやく続き…

土日のお話!

土曜日 歯医者 銀歯装着うーん。将来これを毎日のように作るのよね・・・ からの、高校のときの友人と待ち合わせ! 買い物!ご飯くし一本105円! 久々の三人でした! からの、帰宅 からの、彼氏君と居酒屋(笑) どんだけいくねん。(笑) からの車泊 狭いけど…

###

こんばんわん! 懐かしい最近地味に絵描いてたんだけど、 パソコン壊れてて、買い換えて、データもすべて元通りで、 万事解決みんなニコニコ って、思ったけど、スキャナとつながらない一大事 おとんのパスワードがないと繋がらない!!!! ってことで、悔…