もうしわけままままませんっ★

さっき書いた記事がつまらなすぎたので・・・

園子♀座敷わらし
享年9歳くらい
死んでから座敷わらしとして300年くらい
父親の虐待、暴力により死亡
死んでも死に切れず、この世に留まって父親を呪い殺す。
父親享年36歳。
うらみは晴れて、死後の世界へ行けるのかと思ったらいけなかった。
豪華な我が家の呪縛。
家から離れられなくなった。
その後、園子の弟が生まれる。
その弟を見守ることにする。
弟は成長し、お屋敷の主となって、嫁をもらい子供を授かり・・・
と、日に日に父親に似てくる顔を見ていることができなくなり、不意に、呪い殺してしまった。
弟、享年32歳。
それからというもの、後悔し続けたが、成仏もできず、先へ進むことも戻ることもできず、気づくと150年過ぎていた。
自分のことは、父親に似た人間のみが見えるということに気づき、
30代の男性のみ殺せるということにも気づいた。
自分の恨んだ気持ちが自分の不幸の始まりとも気づいた。
殺されたからといって殺し返すことの愚かさに気づいたところで何も変わらない・・・
そう思っていたとき、
あの人がやってきた。
世界が変わった。
前へ進むことができた。
このひとのために、いつ消滅するかわからない自分の第二の人生を捧げようと心に決めた。
そして自分とこの人がいれば、世界を変えることができることにも、気づいた。
 
という、紹介文かと思ったら生い立ちになった園子ちゃんの説明。(笑)
これ考えたの小学校?中学校?
どんな暗い心してたのwwwww
われながら、重い。(笑)
 
園子ちゃんすきよー
最後に書いたのが昔過ぎてちゃんと書けてるのか書けてないのかもわからない。
まあまあ画風変わったしねー
自分ではきれいに書けるようになったと信じてるけども!
まだまだまだだだ(´_ゝ`)