ちんちゃん!!


ちんちゃん。お友達
(笑)
クラスの子です。(笑)
似顔絵くらい書いてやるよ顔(´ー`)
のノリで書いた。(笑)
明日プレゼントする。(笑)
 
今日は、
学校からの、実習まあまあ失敗したなー
って感じ、いや、気持ちは順調なんだけど、
アチャーやらかした!
って感じ(笑)
 
からの、軽いノリで彼氏君のためにやつの好きな服屋さん行って、
予約の確認してあげるよ。
ついでにあたしのほしいやつのサイズも見てくる!
って言ってみたら、バンドマンが居たり、思ったよりも話し込んでしまってうけたり、
明日ひま?バンドマンのライブ明日あるんだけど、五人くらい呼べるんだけどいかない?
って彼氏とふたり誘われたり、
ラッキーラッキー!
タダ見してきますラッキー!
youtubeで予習しようとしたら、フラッシュプレイヤーダウンロードせな見れんくて、おとんのパスが必要で、見れなかった。(笑)
おわた(^お^)
彼氏はそのバンドだいぶ好きらしい。
アタシじゃなくてあいつが行けばよかったのにね。(笑)
 
からの、彼氏君と合流、お洋服とか売りに行った。
値段つくやつだけ売って、3500円ゲット!
やた!
そして2800円のスキニーと、300円のロディ君を買う。(笑)
 
からの、久々スシロー!
チャーシューねぎまみれがうますぎて二皿食べる。(笑)
納豆軍艦必須!
 
とまあリア充(笑)
 
たのしかった(^o^)!