またまたお久しぶりです。

まあまあいろいろありました!
とりあえず、絵

おれんじぃ物体♂未確認生物ネコ似
亜漓壽の大親
というか運命共同体
気づいたらそこにいた
亜漓壽の物心つくころにはいたし、母が仲良しの生き物の模様をTシャツにプリントアウトしてあげた。
するとどこかのカエルのように、模様が動いた。
父母も放任主義のあまり深く考えないタイプなので、いつからいたかもなんでいるのかもコイツは何なのかも気にしない。
 
みどりぃ物体♀未確認生物うさぎ似
亜漓壽や葵、兎散に武蔵と、おれんじぃ物体とみんなで遊んでたら、いつの間にかいた。
葵のことが好き。
おれんじぃ物体のことが嫌い。やかましいから。
葵に好かれてておれんじぃ物体と一緒にやかましい亜漓壽も嫌い。
かわいい顔で、うさちゃんキャラなのにミドリっていう微妙な自分の色合いも嫌い
けど葵もミドリなので、まんざらでもないかも
ぶりっこちゃん。
おこったら昔の少女マンガの顔になる。トシマ・・?
 
 
という(笑)
かわいいでしょ(笑)
 
 
 

Sedゴルバット
シルクロバートとともに施設出身
みなしごコンビ
シア先生が好きだった
悪魔だといわれてクラスの友達からは迫害されていたいじめられっこ
自分も悪魔だと思っていた。
レムとに出会って人生が変わる。
今は三人でフリーターしてる。
ちがった、トレジャーハンターしてる。
 
 
いろいろあったよー
書きたいなーけど時間ないなー・・・

 
 
とりあえずさようなら!