2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプかも。

はい!今日はなんか疲れました。いつもですって?すみません。 つか今テンションやばい低いんです。どうしようか。 そういや、チャリパンクじゃなかったです。 ふつうに空気無いだけでした。 そんな数時間でなるか? ヒーローに言われた一言。 たしかに。 あ…

はいコンバンハ!

今日はなんと!!脱ッオンリーろんりーでしたー!!!!(パチパチ☆拍手 ←寂しい文だ 成り行き^ω^ 朝起きる→9時前くらいに出発→学校に着く→荷物置く→バス停へ行き映画へ→友人と会う→氷空の花束見る→学校戻る→部活→まいほーむ こんな感じです。 まずね、あ…

四季面白すぎる!!!!!!!

今日は朝寝てて昼学校へ行きおんりーろんりー☆を満喫した後劇団四季の講演会(?)へいってまいりました!!!! いや不通にね?なんで誰も来ないのwwww ても先輩いたんで少しの間話したんですけどね。 ドラゴンボール借りれたしそれは良かったんですけどね…

いって来ました!!!

母校です!良い思いでも悪い思いでもいっぱいの母校です!!! 今の受験生のために高校のことを色々話すっていうそういう話。 同い年2人と2つ上の人1人きてました。あたし含めて4人。 今日は金沢大洪水だったもので、一人これなくなってました(汗 ちなみにうち…

ははははhhhh

なーんか妙に疲れたイヨさんですこんばんは!← 今日は劇場あんまり楽しくなかったな(汗 ダラダラしてたし・・・(´・ω・`; 楽しいときは楽しかったんだけどね。 それに班で花火する予定だったのに劇場自体が早く終わりすぎてて夜まで待つのめんどくさい上に…

休日

はやっぱり何も無い日は引き篭もるんだな自分。と実感しました。 もしPM.7:30にメールが来なければいっぽも外に出ずに終わるところでした(汗 ヘタレッドからの指令メール↓ 今から遊ぼうぜ゜▽゜) うーん流石レッド。場所は神社。 で、集まった。あたし含め6人…

今日の記事は兄貴です。←

愛してると言ってくれバトン 癒陶さんに頂きました!ありがとうございます!! ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです カオス ・日記の内容は自分の日記で 口調だけ変える ・♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもある…

プロモ見まくって、

なんかコジロウキタ。 コジロウ&マネネ このペア好き過ぎる!!!!!!!!!!! いやもちろんガーディもチリーンも好きなんですけど!むしろウツボットやサボネアマスキッパとのも好きなんですけど!!! マネネは元々好きだったので、ね。ちょうかわいいからね。 …

行って来ましたvvv

美術部の子と4人で! 朝10時集合。付いたの11時15分前後。 本 当 に 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た ! ! orz リアルにしますごめんなさい。 そしてカラオケへ入ったのは11時半後くらい。 永遠に歌い続け・・・たのしいんだぜ! みんな声が可愛いし綺麗…

りゅーさん 伝さん 佐原さん 夜行さん 帆莉ちゃんー!!!!!!!!!!

続きから、です☆ ・大切な人へ ・俺の嫁・運命の君達に捧ぐZE☆バトン ・愛の試練バトン

行って来た!!

部活にです。まあ、9時集合で付いたの30分過ぎとか^^^^ まじごめん。 今日は一年生の子一人だった。 そしてあたしが2人目。 昨日のメールの子は3着。 ずっと3人だった。先輩来なかった。先生も妙に来なかった。 そして、途中抜け出して画材屋行って来ま…

久しぶりに

フォトショで塗った。 最近あたくしめはsai信者になりかねなかったので危ないと危機を感じ(何で)頑張りました。 ラード ラード(グラードン♂) 昨日設定文うってて描きたくなったその2. うーん微妙。若返ってしまった上に髪が微妙。 ちなみに線はsaiです。 …

ぶかつ!

行って来ましたっ☆← 楽しかったね。 けどね、行くまでが大変だったのね。 昨日の夜、部活の子にメールして、返すの遅くなったら帰ってこなくなって(普通に10時位に来たのに返したの2時^^^←バカですごめんなさい) メールでは八時くらいに行くと書いてあり…

あぁ・・・・

また今日も一日だらだらと終わりました。 ここ2日間家から出てないですうんひっきー。← けど明日は学校行きます部活です☆ 今日はポケモン終わったぜ!!!! 交換全部終わって、ルビーになんとかゼニガメとフシギダネ送って、進化させて・・・^ω^ 幸せだv…

えちゃ!!!

花ちゃんとこの絵茶会出席して来ましたvvv オリキャラ あたし あおりさん 花ちゃん とりあえずオリキャラで画面埋めようぜみたいなvv みんなかわいいなぁ・・・vvvvvv いやーえちゃって性格でるね。 雑 綺麗 可愛い うーんどんまい自分^^^← そ…

だったらしいね。←

HP

ブログリンク変更です!!! そして本館もミス修正!!! 捧げものほとんど表示されて無かったとか・・・orz 気付いてよかった・・!!!

いっきまーす!

・†専属執事バトン† ・○○と言えば!?バトン

のポケモン

ひたすらやってました!!!!! つか通信でルビーにファイアレッドの中身を贈ってました← まず、友人から借りている(そろそろ借りパクに定められる勢い)リーフグリーンで、ポケモンを捕まえます。 主にムウマ。基本ムウマを。あとはブーバーとか。 そして送…

うぽぽ←

今日は劇場の班活だったんですけど、なんかくだくだだった^^^ 一人二日酔いで来れないわそのおかげでカクカクしかじか一人これなくなったわ遅刻色々だわ・・・ まあこれも良い思い出。← そして遅刻しながらリーダーへ行き、その後姉とお買い物! 109行…

更新ー!

HP

HPやっと更新できましたーvvv 本当はね。13日だったのにね。 ・・・(´・ω・`) 遅れながらも出来て良かった!

突入です!!!

うはあ。自覚ないなぁ・・!!! 今の感覚は水曜日です。 明日も学校ある気がします← 今日はショボーンでした。 部活へいけなかったから・・・汗 なので家へ帰ってDVD鑑賞。 ラストサムライ見てました。 そしてラストサムライの前には日曜洋画劇場の超人とか…

なんですね。

なんつか・・・あたしらのクラス一つも賞取れてませんでした爆笑wwww←残念 そして時間を無駄に使いすぎました。 丸一日トランプしてたとか^^^^^^^ いや、あたしは11時から12時までソフトボールの決勝見て来ましたけど、ね。 トランプで(主に…

ブログ書かなさ過ぎ自分嫌。

ホント嫌。だけれどもそんなことかいても仕方ない← 一昨日はですね、体力テストの結果を貰いました!!! 判定:A わーい!!! 今回狙ったんで取れて良かったですvv けれども61点からAで61点だったんでそこは不満・・・ もっと余裕持ってAになりたかった…

ああ

ドラゴンボール読みすぎて昨日書けませんでしたすみません…(← 15日朝9時45分より

ウグィャッフ!!!(←

最近ちょっと変わった感動詞が多いイヨさんですどんまい!← もちろん私信ですとも、えぇ、私信ですとm(黙 りぴちゃん>>> ぎゃぁぁあああああああああああああああああ!!!!! りぴちゃん軽くお久しぶりvvvvv ネット大丈夫だったかい?(・ω・`; …

どうしよう。

まじでどうしようです!!!!!!!! 今日は幸せすぎて死にますすみません。← まずね、今日は日没前まではグダグダだったのね。 朝9時から劇場の班活だったのにすっかり忘れて家でごろごろしてるしさ、急いでいったときには一人バイトで帰ってて話し合い事…

上は内容と一切関係ありません。

昨日は総文の受付係でしたので、1限後にコウ欠(漢字分らない罠)とって休みました(汗 あぁ授業が・・・ヤバシ。 今日は。見事なヒッキーでした^p^ パソコンして、食べて、ダヴィンチ・コードみて、パソコンして、パソコンして・・・← うーん。 女の子主人…

うぉいっしゃー!!!!←

私信飛ばすわよっ!!← 紫苑姐>>> うっほこんばんはウホ!!!!(落ち着け もう、ブログ開いた瞬間叫びました!!! まじでシャウトしました////// ホントありがとうございます!!!!!!!!! まさかのマリルリカップルとか!!!! 萌え要素満載でどうしよか…

うぎゃ

すみません作業してたら寝たorz 12日の日記で頑張ります・・・。

はいこんばんは!

なんてか今日は、、、 情報ぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんかさ!!!情報ね、A,B,Cの3教科あるのね!!!!!! そしてね!!!!そしてね!!!(落ち着け 数日前にCのノート提出しなくちゃいけなかったん…