行って来ましたvvv

美術部の子と4人で!
朝10時集合。付いたの11時15分前後。
本 当 に 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た ! !
orz
リアルにしますごめんなさい。
 
そしてカラオケへ入ったのは11時半後くらい。
永遠に歌い続け・・・たのしいんだぜ!
みんな声が可愛いし綺麗。一人だけ残念な罠。
イヨさんのカラオケ特技は爆音とハモれることです。声の質とか気にしない気にしたくない。←
けれどもずっと頑張ってた甲斐あって、ライバル!←(ポケモンのop)を全て地声で歌えるようになりました!!!!!!!
え、声低くね?プww とか思った人思うのは良いけど言わないで悲しいから!(ぁ
今までギリギリ声裏返る感じだったけどね。
カラオケ行くたびに頑張ってたら今日全部地声で歌えてた!!
一番最初にライバル頑張ろうと思ったのは受験期間中の秋からなので、11ヶ月の歳月を経て声のキーを上げることに成功したようです。
次は小さきもの(ジラーチ)のサビの所以外を地声で出せるよう頑張りたいです^ω^
結局お開きは7時40分前後。
えーと・・8時間?あれ?そんなバナナ。ちょ、ぶっ続け8時間てちょ、あれwwww?
どうりで満足したわけです。
今までこんなによく歌ったーて感じにカラオケ出たことなかったもん。
長い間ありがとうございました!!
またよろしく^∀^