りゅーさん 伝さん 佐原さん 夜行さん 帆莉ちゃんー!!!!!!!!!!

続きから、です☆
 
・大切な人へ
俺の嫁・運命の君達に捧ぐZE☆バトン
・愛の試練バトン
 
 
 
 

大切な人へ
花ちゃんに頂きましたありがとうございますvvv
 
●アナタの好きな物(人)は?
周ちゃん
静音ちゃん
りぴちゃん
花ちゃん
こみち
黒兄
シロップさん
千波さん
れおっち
紫苑姐
那華麗さん
燵馬さん
ゆりさん
狐さん
Aちゃん
癒陶さん
黒さん
刹那さん
紋さん
たくとさん
静麻さん
じゃっくさん
Liarさん
セララさん
溢さん
りゅーさん
波胡さん
ミネラルさん
でろさん
Rikuさん
史彦さん
伝さん
佐原さん
夜行さん
帆莉ちゃん
相互者とか全体的に出す私に自重心はない!←
 
●送り手の好きな物(人)は?
お絵かきだよねvvv
そしてマンキン、ふじりゅー系中心なジャンプ仲間!
オリジナルもウホホ!(落ち着け
 
●送り手と出会った切っ掛けは?
ケロちゃの作者さんのHPまぐる●むさまの絵板にて!!!
当事の名前もばっちり覚えてる私☆
 
●送り手の第一印象は?
かわいい
 
●今の印象は?
かわんないなぁ!
 
●ずっと身内(友達)でいたい?
いさせてくださいこんなバカですが見事にバカですが!!←
 
●送り手のいいところ
かわいくて優しい所v
 
●送り手の駄目(心配)なところ
厳しく当たらない所・・・かな・・`・ω・´汗
こんなバカにいつも優しくしすぎよあなた・・・嬉涙
 
●メッセージ
素敵なバトンありがとう><感動したぷー!!←
またよろしくなり!
 
●このバトンは今、あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったアナタは回してくれた人から大切に思われています。
↑こういう文書いといて人数限定とか待てこら。←
上に名前出た方へばっきゅーん☆←痛
よかったらどうぞ!!!!!
 
 
 
俺の嫁・運命の君達に捧ぐZE☆バトン  
れおっちに頂きましたありがとう☆
 
■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 
○回す人
→りゅーさん 伝さん 佐原さん 夜行さん 帆莉ちゃん
あんま廻したことないんじゃね?って方々へ挑戦☆←
 
○お名前
→壱与or与絵口 寸ですー!主にイヨさん気分でよえぐちさん!(ちょはた迷惑
 
○おいくつですか?
→16歳と18日!うーん。実感ないなぁ。←まだ14歳気分(
 
○ご職業は?
→ぴかぴかの高校生☆
 
○刺客…資格は持ってる?
→電卓検定取れました拍手!!!!(漢検英検共に無いとか残念すぎる
 
○今悩みがありますか?
→そりゃあるね。今一番重症なのは妙にニヤける所。(リアルに困ってます
  
○あなたの性格を一言で言うと?
→残念
 
○誰かに似てるって、言われた事がある?
→姉にこのまえ初めてナエトルに似てるって言われましたちょ。
 
○社交的?人見知りしちゃう?
→昔と今=社交的 一昔前=人見知りっ子
受験期間とか嫌な子でした。←
 
○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
→いえす!!
 
○ギャンブルは好き?嫌い?
→友達との賭け事なら好きだったよ!
 
○好きな食べ物&嫌いな食べ物
→好:果物、野菜海草、飴、糖分←これさえあれば生きていける
 嫌:肉系、脂、レバー・・・←うーん見事肉。
 
○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
→でかい人
 あたしより強い
 面白いてか会話続く
 意思はっきりしてる人
 バカをプロフィールにしない人
 
○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
→自分が悪いならね。
 
○親友と呼べるお友達は何人いる?
→呼んで良いのなら両手に入りきらない前後くらい!
 
○好きなブランドある?
チャコット好きだったv
 
○今行きたい場所は?
→部活、ヨーロッパ、沖縄、オフ会、絵茶室、友人の家etc・・・
 スケールが・・・!!!Σ
 
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
→3万を漫画とCDとDVDに使って2万ほどを洋服やカバンに使い1万でカラオケ行きまくって2万を大阪へ持っていき残り2万を所持。
所持金はきっと3週間足らずで消えます。(リアルに
 
○将来の夢を語って下さい。
→安定した楽しい生活☆(バトン作者はそんな回答望んでないよΣ
 
○その夢の為にしていることは?
→ヘマを起こさなく楽しく暮らしてる!
 
○次に回す人の紹介
りゅーさん→とりあえずすごい方!!良い人vv見習わなくてはいけない要素が沢山です◇◆
伝さん→いつか娘僕企画様でお世話になった方v一目惚れ→ストーカーしてる。(←
佐原さん→次のオフ会の主催者vあたしが9日いけないからって前週祭企画してくださる聖者。神!すてきすぎる人!
夜行さん→ストーカーから猛烈アタック☆← 最近年齢知って目ン玉ひん剥いた。絵上手すぎ!!!!!!!!
帆莉ちゃん→超天然☆まったりマイペース!!オフ友ですとも!ブログ無理矢理作らせました。
 
よかったらどぞ!!
 
 
 

愛の試練バトン
こちらもれおっちに頂きましたありがとう☆
 
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:ネウロ
 
●箸が上手く使えない(ネウロ)
→プw・・すみません。
 けれど謎食べるにはいらないね。←
 
●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ネウロ)
→蝶々結びどころじゃないものすごいがんじがらめな結び方しそう・・・!
 
●横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ネウロ)
→これは・・!!ステキすぎるwww
 
●人見知りの(ネウロ
→魔人さまが・・!!!Σ
 
●炭酸でむせる(ネウロ)
→ちょwww
 
●口癖が「ぶっちゃけ」の(ネウロ)
→それは嫌・・・!←
 
●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ネウロ)
→企んでそう・・・
 
回転ドアに入るタイミングが掴めない(ネウロ)
→きっとまともな入り方しない・・・!!!!
 
●何を思ったのか自主制作に走る(ネウロ)
→いつものこと!
 
●大事な話の途中でかんでしまう(ネウロ)
ネウロイメージ崩れすぎww
 
とんがりコーンを指にはめて食べる(ネウロ)
とんがりコーンならば微笑ましい。ものすごい爪とかに変形させてたらやこちゃん頑張れ!←
 
●扇風機の前であーって言う(ネウロ)
→衝撃波出せそう
 
●告白する前、ぬいぐるみで告白練習する(ネウロ)
→な ん の ! !
 
●相手からのメールの返信が遅いとソワソワしだす(ネウロ)
→そわそわてか出迎えるよね・・!
 
●掃除が苦手な(ネウロ)
→あぁどうなんだろう・・!吾代さんに任せそう←
 
●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定お願いします
→花ちゃん(普賢)
→紫苑姐(高杉)
→ゆりさん(石田ヤマト)
→狐さん(サスケ君)
→Aちゃん(カイト)
あえて版権にしてみた!けどマイキャラとかだったらまた楽しいかもしれない!←
よかったらどぞ!!!