行って来た!!

部活にです。まあ、9時集合で付いたの30分過ぎとか^^^^
まじごめん。
今日は一年生の子一人だった。
そしてあたしが2人目。
昨日のメールの子は3着。
ずっと3人だった。先輩来なかった。先生も妙に来なかった。
そして、途中抜け出して画材屋行って来ましたvv
筆1本、ペン入れ用ペン1本、コピック1本で1200円より少ないくらい。
普通に所持金少なくて借金したごめん!!
若いうちから借金ばっかりするとロクな大人になれないよ(・ω・)←
だけれどもしてしまう悪い癖。良い大人にならないな;;
画材屋はクーラーの王国。涼しすぎる!!!!
戻ってきた部室のデッサン室2は・・orz
ちなみに3年生とかのいるデッサン室1にはクーラー入ってます。
この格差何!!!←
別にあたしらも1に移住していいらしいけど喋りながら楽しみながら出来なくなるから我慢するのよ`・ω・´)ノ
 
夏休み期間、4時で追い出そうとするヒーロー、今日は結局4時半まで長引いた。
鍵閉めにデッサン室2に入ってきたとき使い古したシャツのようにクタクタだった。お疲れ。
明日は美術部の子たちとカラオケです☆
ってことを薄々ヒーローに言った(というか明日こんよーって言った。)
ものすごい この夏1番の笑みを浮かべた。ちょ。そしてシャキっと元気になった。ちょΣ
そんなに迷惑かwwwww
みなさま明日はよろしく!
 
その後はチャリで塾なわけです!
久しぶりに行った。
夏休みえんじょいしすぎて最近危機感じてたから丁度良かった。
いったら受験中の仲間がバイトしてた!!!!
久しぶりだよ!会いたかったんだよ!!!感動の再開してきた。
今度そのこと一緒にシェイミ見に行きますのですうへv
そしてカラオケも行くのです!カラオケは春休みからの野望なのです!
 
なんか幸せだったんだぜ!
しかもその帰りうちの地元の高校行った友人にも会えたしな!!!!
楽しすぎますありがとうございました調子こかないように頑張りますもうこいてたらすみません←