2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸選手権

今日、部活を引退しました。 大会でした。 後悔ばっかり。 全然納得いく結果にならなかった。 けどもう引退。 頑張ったのにな… でも頑張りが足らなかったんだろうな… て感じ。 たくさん泣いた。 棒高の子と二人でご飯食べに行った。今日で終わり… ホントに寂…

合宿2日目

今日も朝から出動! てか昨日夜中三時過ぎまでプリキュア見てた友人たち(笑)(笑)(笑)部活行ってきた! 午前で練習おわり。 かと思ったら懐かしの棒高先生が来るので午後からも参加することにした。 楽しかった…!! 棒高メンバーが好きすぎる、そして合宿場に帰…

合宿!

今日は漫研の合宿! と部活とかぶってて、漫研へ行き遅刻して部活へ行ったよ。 部活先生の子どもいてめちゃくちゃかわいかった。 陸部自体久々でみんななつかしい(笑)そのあと卒アル用の写真撮影。 そしてリーダー。 合宿場へ帰ってきたの五時過ぎ… 疲れたけ…

久々ただいま!

今日は叔父さんとばあちゃんとお姉と高岡万葉歴史館いきました! 万葉集てよくわからん(笑) そのあとはオムライス! がっつり食べてばっかりで… ぶたになる ばあちゃんとばいばいしいとこの家(薬局)へ行き、買い物。 ボディクリームとか買った! クレンジングマ…

ばあちゃんち!

富山のばあちゃんちきました! なつかしい! そしてばあちゃんおかんおとんお姉叔母さん叔父さんとごはん食べに行き! 従兄弟いないなんて珍しい゜Д゜) 楽しかったり!

おさとがえり

おばあちゃんちきてます! おさと帰りです!懐かしい! たくさん食べてゴロゴロして…(笑) えへへ(笑)

部活からのお遊び

今日は本来休みな部活へいき、棒高跳びしてきたよ! 今日は久々にべも一緒。 終わってから、遊びに行く。 なんやかんやつまらん空気になったりけど最後の方は楽しかったり(笑)丸亀製麺はおいしい。じゃね

あらら

気づいたら六日も日が経ってました← まあ結局埋めるんですけど← 今日は台風四号? 困った´`) 朝から風と雨。 怖くて部活行けん。 レディースdayだったのでおつ。 家で一日中死んでた← あとソウルシルバーやりました久々に最近やってます★ 今からいぶきさん倒…

デート

今日は朝八時に学校へ行き、先生待ち伏せ。 夏休みにこんな早くに学校へ行くなんて… 夏休みじゃなくてもこんな早く来ないのに←担任の先生に要件済ませて部活頑張り! 若干早めにおいとましてカッチャ。 ソッコー準備。 集合! あたし五分くらい遅刻。 死ねばイ…

オープンキャンパス2(笑)

今日は近くの大学のオープンキャンパス。 秘書とブラックと向かう! 秘書とチャリ交換したらブレーキ折られた(笑) 隠れごりら(笑) まあオープンキャンパス自体は何気楽しかった。 クラスのやつがおらんとけばな。(笑)(笑)← そして終わり、街でお化粧やまんば…

オープンキャンパス

今日は歯科技工士専のオープンキャンパス! 部活の友人引き連れて行ってきたよ! いやー楽しかった★そして帰りに駅寄って今度の京都に備えて切符買い、(ちなみにあたしはガク割もらい損ねてまた今度←)まっくで遊んでバイバイした! ソッコー帰り、地元の祭りに…

てぅかれた

今日は朝から体調不良 ということで部活を休み、よくわからん。← ゴロゴロなおるの待って、三時からリーダー。 いったのに最初の二時間やることナシ。 しょぼーんひまひまーん 五時から話し合い打ち合わせ実演でグラウンドゴルフたいかいに向けて頑張ってき…

今日は

一歩も外に出てません(^o^)! ひきこもりDAY! 朝、おとんの借りてきたアリスinワンダーランドをみ、遊び(独り遊び)、寝て、おきて、部屋片付けて、勉強して、寝て、遊んで、ばか! 思い出があんまりないです。 けどおねえから遅れた誕プレもらいましたや…

うん

部活、やすみました。 遊びに行くために。 ごめんなさい!← Д だって、今日記念日なんですよあたくしとべの。 海に行きたいんですよ何キロも離れた海に。移動手段チャリですよ← ごめんなさい!けど楽しんできます! てことで、今日はべと海に行って来ました…

ドンドンドん、ドンキ、ドンキホーテ!

部活学校やったけど無理言って西部へ行く 棒高の練習して来ました! 今日はべが来てくれるのよ! まあその後遊びに行くからって言うのもないにしもあらず。← その後、ゲーセン立ち寄りバッドベア?のぬいぐるみ4色ゲット。 クレーンゲーム中の下取れるように…

ぶかつ

今日の部活は、サッカーでした。 あれ?笑 とりあえず陸部めんつでサッカーしました。笑 そしてまあトレーニングは疲れて・・・ 帰り、べのおうちへ行くんだけども、その前に友人と川遊び★ ジャージたくし上げて川へ入り魚を取る!! いや、速過ぎて取れない…

どらいぶ

今日は、懐かしの陸部女子の先輩に友人2人とドライブに連れてっていただきました!!! 午後からだったので、部活無かったので、勉強しぬきで頑張ってみる。 そして午後。 めっちゃ久しぶりながら出発! 場所は海!正確な場所は誰もよく知らない!!← けどな…