あらら

気づいたら六日も日が経ってました←
まあ結局埋めるんですけど←


今日は台風四号?
困った´`)
朝から風と雨。
怖くて部活行けん。
レディースdayだったのでおつ。
家で一日中死んでた←


あとソウルシルバーやりました久々に最近やってます★
今からいぶきさん倒します★
教えわざの家行って突然流星群とか覚えてみましたあたしのジャクソン君(ガバイト)わざやばいあいつ(笑)



あと、
ゲンガーはなかはしこうよう
の都市伝説(?)も見ました。
気になる…ゲンガー大好きだから余計に…
信憑性がありまして、みんなも調べてみてくださいて言いたくなるような話。
ゲンガー好き(・ω・`)!←


では!