2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンエチャ!!

という由来で集まったかは微妙だけど、学園企画様ん所でエチャしてきました!! またまた久しぶりvvvv 久々ナリ茶!!! 懐かしすぎる!!けど体力的に死にそうなので(寝落ちしそうだった)退室しましたみなさまありがとうございました!!! では!

こうしんっ!!

HP

HP更新しましたー!念願のハロウィン! 特別ページが間に合わなかった!!!(残念すぎる 無論、過ぎてもUPしますけどね←おま HPは重くなったけど(←)可愛くなったですよかったら見てやってくださいvv

ハロウィン大好きですまじで大好きですよ(

今日はハロウィンですね!! 学校へクッキーもってきましたよ!!(かぼちゃ入れたけど見事に味紛失した← みんな美味しい言ってくれましたありがとう>< そして他に貰ったりなんだり素敵でした! またトイレのヤツは出たようだけどね!!まあハロウィンだか…

あかさた←

こんばんは! 今日はなんか三教科だけ模試がありまして… 工業全部潰れました(涙 そして世界史のテストが返ってきたのですが、42点アッー\^p^/ 笑うしかなかった← そして家に帰り夜ご飯のシチューとハロウィン用クッキー作りました!!! カボチャ混ぜたらベ…

ホント駄目自分・・・orz

また日記書き逃しました・・・orz だめだなあ最近続かない・・・ 昨日は久しぶりに劇場へ行ったのですが、やっぱ楽しかったです^ω^ けど帰りカチこぎはしんどい・・・・。 今日は、予定では学校終わってすぐに、 検定の勉強教えてもらう ↓ 5時前に終わって…

ぽーるのっ!

ttp://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20081024_001/ いいね!!!!!!! やっぱいいねうへへへへへhhhhhhhhh こういうのみるとすごい嬉しくなるvvv えむふらっどがすごい好きなあたしvvv 楽しみですvvv ではなんか絵とか何も無いけど…

どうもこんばんは!

テストが終わり、一日目の学校なわけです。 生活も日常に戻り、懐かしい人にいっぱい会える!!!>< うっひゃっひゃ嬉しいなr(黙って!!!!!!!!Σ まずビックリなのが、まんけんの方に行き、まだ部屋があいて無いので図書室に行く。 入り口で、リーダーの人…

買った!!!

TISTA 1 (ジャンプコミックス)作者: 遠藤達哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (53件) を見る結界師 22 (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売…

文化祭

母校(小学校)の文化祭に行って来ましたvvv 超楽しかったよ!!!なつかしの人にいっぱい会えたよ>< しかもメアド交換したりもできたしね!うへへvvv ぴちょんくんのぬいぐるみ(大)200円とかステキすぎる^ω^ 加賀鳶かっこよすぎ!!太鼓もかっこよ…

ばとんっ!!!!!!

続きから行くわよっ☆(

絵の日

今日は久しぶりにポケモン見ようと思ってたのに起きたの11時でした。(話にならない で、ずっとパソコンしてたわけです。 恐ろしい程。10時間近くしてる自分自重^p^ 娘僕さまに投稿してきました!!!!! パルシェン君をお借りしましたありがとうござい…

わーい!!!

おわりましたいろんな意味で← 久しぶりに部活!!! やっぱ良いよあの空気^∀^ 最近先生こないし先輩も見ないと思ったら、、、修学旅行行ってるんだね。(←今更 早く戻ってこないかな!!( でも楽しんできて欲しいな! 部活後にはマックへ行きラブロへ行っ…

二日目終了!!!!

理科と英語終わりました!!! ちょっと、来たんじゃないですかコレ!!?調子よかったよコレ!!!! とりあえず帰って休む。 過去のデジカメデータみてて思ったこと、過去のあたし写真センスありまくりじゃないの!!! …いや、そんな痛い目で見ないでください…そういう…

きょは

昨日ブログ書きませんでしたさーせんっ; SNSの方書き中に寝落ちしました← とりあえず、今日はテストでした…!!!! 国語、数?T、電気の3つ!!! やばい。 数学も電気も…って感じです。 国語はいつも通り、数学は後期から先生変わってアボーンってなって(←)電…

あは

今日は学校帰り友人とガスト行って勉強会^ω^ いよさん駄目なんです…なんとなくあんまり早く塾行きたくないんです暇人に見られたくないんです← ドリンクバー飲み過ぎたし色々食べ過ぎた^^^^ でも楽しかったぜ!!!! で塾行き帰り、平凡でした多分! じゃさような…

わい!!!!

いやはやこんばんは!!! 今日は友人の学祭へ行ってきました!!!! あたしの学祭に来てもらったので、テスト前だけど、無論行く^ω^ すごい沢山の知人に会いましたよ!!! その高校に行った元中、元小一緒だった子には全員会いましたよたぶん!!!! そして遊びにきて…

緑化フェスティバル

のバルーンアートコーナーで働いて来ましたよ!!! リーダーの派遣と言うやつですvv 朝、9:45集合だったんですけど、起きたら9:15。 心から、ごめんなさいorz とりあえず数分遅れたものの付いてよかった!!! 仕事内容は、延々と長い風船で犬と…

さーて行くわよ!!←

みなさん、は?今更?とか思うのは今さらです( れおっちへ!!!! ハッピーバースデイ!!!vvvv おめでとー!!なんとハピバ絵これで二枚目だね☆( 前回よりも・・・成長してると・・・いいな!← 今回はアリスちゃんお借りしました>< この子可愛す…

のが遊び←

今日は、まず朝準備してると、筆箱が、無い!!! はっと気付く。友人ちだ^^^^^ チャリで1分かからず徒歩でも2分かからない。 だけど、そのときの時間AM.7:50 無理だ^p^ とりあえずメールして、自分はシャーペンと消しゴム持って学校へ。 筆箱無いと…

!!!これはいい!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=HntWZRWQ-mk PV怖すぎ!!! すごい素敵。 書きたくなる。 イメージどおり行かなかった無念。← ちなみに 加工前。 時間無かったとはいえ、微妙← いえ、ただこんなTシャツがあればなーって← 今日は色々場所変えて勉強したよ!…

記念日

今日は我が校の創立記念日でした!! なので休み^ω^ 中学のときは創立記念日に集会あって普通に授業だった嫌な思い出だったけど、高校はのびのびとしてるね^ω^ しかも姉の高校ともう一校も同じ日に創立記念日とか^ω^ なので今日は休日を満喫^ω^ 昼に…

あぁ・・・

寝てしまったよイエスタディ← 劇場行かなかったよごめんなさい。 あるかわからなかって時間は迫る一方。 そこへヘタレッドからの遊びのお誘いだよいくよ無論← 家帰った後劇場のメール来たよまじですかorz じゃあさようなら!

えーと、態度でかいですけど、許してください。←

さあ世の中のこのブログ見てしまったニコニコユーザーよ!!!! 良いから見るんだ!!とりあえず視るんだ!!!! 【ニコニコ動画】ポルノグラフィティ 痛い立ち位置 with Perfume 大分前に何回か見た。久しぶりに燃える。 【ニコニコ動画】Love,too Death,…

うーん・・・

あいかわらず風邪が酷いです汗 今日は劇場の方で中学生との集まりがあったんですけど、中学生テスト前+自分かぜヤバす。 こりゃいかん\^o^/ 自重せず休みました。 そして、タグスランプのようです。 全然訳わかんないんです思い通りに行かないんです・…

まじでうん。

血液型ゲノム Aちゃんとこで見かけた!!!! ↓イヨさんの診断結果↓ お金大好き個性の激しいA型 ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。 黙れ。 いや、、、まじで、当たってる辺りホント黙れなんですけど・・・・orz 現実的であり利己的であります。 あ・・・・ 時…

行ってきたわよ!!!!

友人といって来ました^ω^ 10000円持ってって、あまったの3000円^^^^ うん流石!!! 携帯日記に結構載せてしまったのでなんか書くことないなぁ・・・!!( てことで、ウキウキをアピールするわよ!!!( 素敵帽子 メガニウム♀アイビー まじで1995円…

久々に!!!

知人管理人バトン 刹那さん、いっちゃん、Aちゃんに頂きました最強のトロさでごめんなさいorz このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せるこ…

うん!!

きょうは、昨日ネビル君にネビル君て呼んでることがばれそうだとおもったけど、どうなんだろうか。 あさはドキドキだったけど、3間辺りから普通にめっちゃ喋ってくれた・・・! 多分大丈夫だと信じる!!( そして、帰ってまた懲りずに母校の仲間、HETAレン…

すこぶる疲れた←

なんだか本当に疲れましたお疲れ!( ていうかね、 今日朝、夏服の上が洗濯中だったんですよ!!!! うちの学校夏服の上にカーディガン着て合服っていう制服なので、無いと困る^^^^^ 仕方なく冬服。 嫌だ塗り壁だ大っ嫌いだ!!!! なんかしかもボタン一…

馬鹿にも程がある。

今更になって6日の日記を書き上げました。 微妙ですあたしかなりうざいです良ければどうぞ!!!(よく無い馬鹿 今日はなんかね、席に座るとね、自分のイスの後ろ足から10cmほど離れた場所に、プリングルスと思われるお菓子一枚(しかもかじりかかけ)が落ちて…