文化祭

母校(小学校)の文化祭に行って来ましたvvv
超楽しかったよ!!!なつかしの人にいっぱい会えたよ><
しかもメアド交換したりもできたしね!うへへvvv
ぴちょんくんのぬいぐるみ(大)200円とかステキすぎる^ω^
加賀鳶かっこよすぎ!!太鼓もかっこよすぎ!!
メロメロになってかえって来ましたよ 笑
まあいろいろで・・・・500円使ってかえって来ました!ありがとう!
 
 
そして、今日はりくっちのとこのエチャにお邪魔しましたvvv
30分も居れなかったけど楽しかったよ!!!
えーと・・・・
テンションは・・・いわゆるカオスです(←
ノリノリで描いたら変なきもちわるい生き物出来た罠・・!!!
一緒にノリノリだったりくっちは可愛いパンダなのにΣ笑
たのしかったよありがとうございました!!!