買った!!!

TISTA 1 (ジャンプコミックス)

TISTA 1 (ジャンプコミックス)

結界師 22 (少年サンデーコミックス)

結界師 22 (少年サンデーコミックス)

いえい!!!TISTAと結界師!!!!
まじおもしろかった!!!TISTA二巻すぐに買いに行くぜ!!
 
どれだけ面白かったかと言うと・・・
下のブツを見ていただければ分るんじゃないかと・・!(
 
濡れワカメ
まじで!!最初キモイと思ったけど普通にかっこよかった!!!!
まじでかっこいいね!!!!←
続きよみたいよー新刊出ないかなーvv←
時音ちゃん・・!!!ってくらいです(さっきから落ち着いて
 
アーティ
てぃすたはジャンプSQで見たときから大好きでした!!
むしろその前のオクタンの時から大好きでした!!!
オクタン・・・小説欲しい・・・・´・ω・`
遠藤達哉さんはスタイリッシュだと思うまじで!!あこがれます尊敬っ!!!
 
そして、
PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

この2つ予約して来ました!!!わーい!!!6000円とかorz
けどいいわっ!!おこずかい一か月分(5000円)ともち金1000円使ってやるもんねッ!!!!
 
では!