どうもこんばんは!

テストが終わり、一日目の学校なわけです。
生活も日常に戻り、懐かしい人にいっぱい会える!!!><
うっひゃっひゃ嬉しいなr(黙って!!!!!!!!Σ
まずビックリなのが、まんけんの方に行き、まだ部屋があいて無いので図書室に行く。
入り口で、リーダーの人(電気科の男の子/同い年)に会う!!
うわひさしブリ!!Σ
軽い挨拶して、図書室内へ。
リーダーの人(機会科の男の人/三年生)に会う!!!
おぉっ!!!
と挨拶して、一人超暇。←
ビックリしました!!!一日にしかも同じ場所でリーダーの人が集合するなんて!!!
もう1人リーダーの人あたしの学校にいるっぽいけどいつもリーダーの集まりこないし顔覚えてないしあっちもあたしの子と知らない気がする。
そこへ、部活の女の子三人来る!!
キャァアアアアアアアアアアアア!!!久しぶりーーvvvvvvvv
俺うるさかった←
そして語る!度々に人が来る!!ナツカシス!
もう嬉しさの嵐でしたやっぱり持つべきものは友と仲間です。
で、部室内では先輩に修学旅行のお土産貰ったり、みんなとひたすら喋ったり!!
やべえ楽しいvv今までこんなに楽しかったんだね!!
自分のささやかな幸せを再確認できた日でした!
そして終わり、美術部!! 
 
一年生の第二デッサン室メンバーは皆揃ってました!!!
先輩と先生は居なかったけど。
けど、先輩かららしいお土産があり、あさーっす・・!!って感じでした。
度々上がってきたりする先輩に会えたので良かったです^∀^
最近あんまり喋って無いからしゃべりたいな!そして漫画返さないとな・・!!←
部活の後半、先生二人ともきたよっ!!!!!!!!!!!!!!
おれやべえ皆に会えた満足><
合宿がしたいです。(願望←
で、帰りにみんなでマック行ったありがとう!!