2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

今日は朝とかゴロゴロしてからバイト! 三時から。 つかれた…(笑) けどそれなりに頑張ったよ!からのもんきちと駅までブーン 電車で高岡までブーン今日はばあちゃんちに里帰り★ 以前は一人で電車のったとき、聞き間違えて福岡で降りたのよね(笑) まじバカ(笑) …

4月29日

今日は! 大阪へ研修行ってたへちが戻ってきたよ! のでべの家言ってきた(^O^) 一ヶ月ぶり!なつかし! おみやげわんさかもらったよ(^O^)実際、会ってなかったときメールとかで喧嘩ばっかやったしいじっかしくてイライラしまくっとったけど会ったら全部吹っ飛ん…

4月28日

今日は、学校で初の白衣装着授業でした(笑) なかなか実習とか本気モードになれて良いですね(笑) からの秘書と遊びまして、というかひたすら語っただけ(笑) あたし突然暇だったので、召還。 マックで語りまくる! いや楽しかったね! ありがとね! からの劇場! …

4月25日

最近気づいたら日経っててこわい。←今日は学校行ったら、いつもいる友達二人ともいなくて死んだ… 一人は昼前にきたけど。まあ昼休みとかめっちゃ楽しかったけどね! からの帰宅。途中で二回目の給油! 400円分いれたよ! 帰宅して、バイト先の方と焼き肉\(^O^)…

4月24日

今日は朝からバイト! 寝坊して、もんきち飛ばして、初めてメーター振り切れた(笑) やばいあんなとこまで針動くのね(笑) バイト死ぬほどいややったけど行ってみたらそうでもなかった(笑) 案外楽しかった(^O^) ばいちゃん!

4月23日

今日は、朝もんきちと代車のJOG交換してから高校の友人とお買い物(^O^) たくさん買いましたし語り尽くしました!!!!!! ¥7000飛んでった(笑) けど楽しかったし良い買い物できた! じゃあね!

4月21日

お久しぶりです! 生きてます! まさか入学式から放置しとるとは思ってなかったです。 我ながらドッキリ(゜゜) 学校生活充実してます! なかなか結構楽しんでます!友達出来たしね! めっちゃいい子★ ご自慢の友達です!今日はお昼にコンビニまで散歩いきました(^O…

4月20日

今日は、 学校からの家帰って、 夜ご飯作って、 元劇場の人に連れられロッククライミング行ってみました★まともなの人生初! 案外のぼれた!! つっかれたけど頑固楽しい!!!!! 楽しかったまた行く(^O^)!!

4月7日入学式

今日は入学式だったぞ! 案外友達できそうやったぞ! 13人おったぞ! がんばるぞ! からの部活のときの子と遊んだよ! 楽しかったわ喋ってばっかやけど(笑) からの劇場! 劇場も楽しかったぞ! 今日は良い日\(^O^)/ ばいちゃん★

4月6日

今日は久々に部活行ってきたよ!!! 三年生(あたしらの年代)あたしだけやった(笑) ちょっと前までは何人か来とったはずなんに(∵) さすがにみんな進学就職先が始まったようで… adidasジャージ着てった。 先生に久々に会って、先生の第一声 「茶髪で陸部ジャージ…

4月4日

ぶーん今日でべちと19ヶ月な訳ですが、なんか素っ気ない。 いつもはあたしがそっけないけどね(笑) あんま区切りよくない記念日とか重視してない。 今回も区切りよくないけどさ、 あっち研修で大変やろけどさ、 なんかムムム… って気分(-_-)モヤモヤイヤ! …

4月3日

今日は、朝ばあちゃんいとこおじさんおばさんが来まして、入会祝い頂けた! やった! で八人でご飯食べに行きました! めっちゃ楽しかったですホント! 大好き! からのバイト。 ここ五連勤達成(笑) 日に日に楽しいです! やったね! もっと楽しくなって欲しいな!!!…

4月2日

今日はべちの誕生日だよ(笑) 今日は朝から劇場実行委員会! ギリギリアウトで到着!← 祭り楽しみ★からの、歩いて、暇つぶしてからのバイト! もう疲れてやーだった… けど今日は楽しかった!!! 2人くらいと仲良くなれた! 個人的にめっちゃ好きな人と沢山話せた!!…

4月1日

こんばんはー! 今日はいっちゃんの誕生日! いっちゃんおめでとー(^O^) からの、何時間か前に書いた記事はエイプリルフールね。 気にしないで(笑) けど父ちゃんが転勤なのは本当。 今日は、みーちゃん可愛くて、ご飯の材料買いに行き、バイトでバイバイ。 お…

実は…

吐いちゃいますが、あたし、五月から東京行きます。父ちゃんが転勤することになり、お引っ越し… やだよー!!

3月31日

朝五時起き。 べをお見送りしにいきました。 免許とってから初めて車運転したよ!(笑) べちゃん今日から大阪で研修受けてきます。 二日早い誕プレあげました。 当日会えないから…(T_T)寂しいなぁ… からの家で爆睡。寝過ぎた…おきてじゅんびしてバイト ああ、…